ディバインアクセラレーション認定メンバー協賛《本夏祭りイベント!!》

表題にあるように、

ディバインアクセラレーション認定メンバー協賛

《本夏祭りイベント!!》

が始まりました。

このイベントは、認定メンバーの方たちが自主的に企画したもので、文字通り、ディバインアクセラレーション認定メンバー主催の夏祭り

独自企画ならではの、やる気サービス精神満載なイベントです。

 

 

◆開催期間 8/11〜8/31

 

イベント参加特典その1

このイベントに参加しているメンバーから8/20までにセッションを受けられると、もれなく、杉浦優司が8/21にお届けする(通常価格12,000円の)有料遠隔ヒーリングを無料で受けられます。

どのメンバーから受けられても大丈夫です。 → セッションを受けられたメンバーから名前とメールアドレスを教えてもらうことになりますので、予めご了承くださいね。)

 

“宇宙創成期に創造された伝説の剣を通じた
迷いを断ち切る神聖なエネルギー”をお届け
【有料遠隔】エクスカリバーの閃光ヒーリング<8/21>

⇒ https://www.reservestock.jp/events/460779

 

イベント特典その2

イベント期間中、参加メンバー全員からセッションを受けられた方には、8月・9月に開催される

杉浦優司の「体験セッションDays(40分)」を無料で受けることができます‼️

受けられたい方は、セッションを受けた全てのメンバーから、【合言葉】をゲットしてくださいね。

※参加メンバー(アリステレサ上田典子S.O.WA(ソワ)葉月優衣東赳弘佐藤なつみ の6名です。)

プレ夏祭りも含めて期間中一回のみの特典となります。

プレ夏祭り分も含めてカウントして大丈夫です(例えば既に2名の方からセッションを受けている方は、残り4名の方からセッションを受けることでこの特典をゲットすることができます。)

 

イベントの概要

今月は、先月に先行して行ったプレ夏祭りに続き、【本夏祭り】を開催することとなりました。

夏祭りに出掛けた時のようなワクワク感で、気になったものをあれこれ楽しめるようなイベントとして、今回もメンバーごとに、様々なメニューをご用意しています。

メンバーによっては、お祭りならではのお楽しみがありますよ!

お祭りといっても、私たちメンバーは皆さんのお困りの事やお悩み、迷っていること、どうしたらいいかわからないというようなことにも、寄り添ってお話をお聞きして進めていきますので、どうぞ安心してお任せくださいね。

今回のイベントをきっかけに、皆さまが、日々笑顔で明るく、ご自身が望む未来を歩んでいけますよう、メンバー一同力を注いで参ります。

それでは、どうぞ本夏祭りをお楽しみください♪

 

6名の参加メンバー紹介

◎ 心と身体を癒すヒーリングカウンセラー
  アリステレサ

今度生まれ変わったら、次はこんな人生を送りたいな〜…って思った事ありませんか?
そのシフトチェンジ、今からでも可能です❗️
貴女の中でもし「無理」って思う気持ちがあったなら、それは「心の制限」

その制限癒しながら手放しませんか?
内側から溢れてくる想い、貴女の目指したい人生をDAのセッションで後押しします💕

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/59342

 

◎ 心理カウンセラー 葉月優衣

子育て、人間関係、お金、健康、恋愛…等 生きているといろんな場面で悩んだり、進みたいのに進めなくなったりしますね♡

そんな時、最速に、安心安全に!

潜在意識にダイレクトに働きかけ、心を緩めていくのがディバインアクセラレーションの魅力!

一人でも多くの方に心を癒やしながらゆるめていく楽しさをリアルに体験して頂けたら幸いです♫

お申し込みはこちら
⇒ https://resast.jp/page/event_series/59514

ブログ
⇒ https://ameblo.jp/one-garden3/

 

◎ 上田典子

約三年前ディバインアクセラレーション®︎(DA)を知りました。

その当時、振り返ると、四角四面、柔軟性がなく、ネガティブでした。

今は、よく笑い、よく食べ、楽しむことが当たり前になっています。

自身が楽しく変化できたからこそ、おひとりでも多くの方に体験していただきたいです。

メニュー&申込みページ
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/59467

 

◎ S.O.WA(ソワ)

ひとりで悩まないでください。
自分で全てを抱え込まないでください。
あなたの仲間はたくさんいます。
私もその一人になれたらうれしいです。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています!

メニュー&申込みページ

(詳細説明)⇒ https://ameblo.jp/amour-x-amour/entry-12616997656.html

(申し込みサイト)⇒ https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/30469

 

◎ 東赳弘

~~

誰もが、本当の意味で「自分らしく」生きることを望んでいます。
幸せに生きることを望んでいます。

それは、特別な人だけの権利ではなく、誰もが叶えることが出来ることです。
その力をちゃんと持って生まれてきています。

その力を引き出すこと、背中を押すこと、そのお手伝いをさせて頂ければと思います。

~~
申し込みサイト(「占い・リーディング」×「才能開花」セッション)

    ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/58256

 

◎ 佐藤なつみ

ディバインアクセラレーションってどんなセッションするの?

どんなふうになるの?

という疑問をもってる方に、また今何かで悩んでおられる方に、

特に悩みはないけど何か必要なメッセージが欲しいなという方に、お得にいろいろ体験していただけたら嬉しいです。

皆様の心が軽くなったり前向きになれるようなセッションをさせていただきます。

申し込みサイト

    ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/58508

 

では、では、

期間と体験できる数に限りがありますので、

個性豊かなメンバーの数々のギフトをぜひ今直ぐチェックしてみてくださいね。

 

Follow me!