身体が確実に緩み、身体と人生の流れがよくなる”アナトミー講座”


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

ディバインアクセラレーション®︎コースの一つであるアナトミー講座

五日間で、身体の14パートをリーディングしつつ、そこから人生の制限を表面化させ、順番に緩ませていきます。

 

身体は人生の縮図であり、この講座を通じて、人生の滞りが自然と浮かび上がってきます。

そして、ディバインアクセラレーション®︎ならではの最速・安心安全・確実なセッションによって、身体と人生とが確実に緩み、身体と人生の流れがよくなるという変化が起こって行きます。

 

それは、別の何かに変わるでもなく、他の誰かの理想になる事でも無い。

唯一無二の自分の本質へと戻っていくプロセス

 

整体等で、滞っているところに痛みがあるように、人生の流れが滞っているパートでは苦しく感じることがあります。

それすら、身体が教えてくれている「生き方がずれてますよ」というサイン

 

そんな自分自身の制限解放が一気に進むと同時に、そのような対応方法が身につき、プラクティショナーとしての対応幅が広がるのが、このアナトミー講座の特徴です。

 

ちなみに、この14パートが1ターンとなっていて、回数を重ねるたびに、次のステージへの扉が開かれていくようにデザインされています。

同時に、自分たちが常に奇跡と共にあり、素晴らしい可能性や能力を既に持っている事に気づかされる5日間でもあります。

 

アナトミーを受講されたい方は、

ベーシック

リーディング基礎

アドバンス

の3つの講座を受講することで、受講資格を得ることができます。

 

ディバインアクセラレーション®コース情報を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

マカバ瞑想も含め、魔法使いコースについて知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたの最も身近にありながら、

最も意識から遠い存在、

それがあなたの全てであると同時に、

あなたそのものであるように思わせるもの。

 

そこは、

ほとんど顧みられることはなく、

そこに声に耳を傾ける者も少ない。

 

されど、そこに目を向け、

耳を傾けるのであれば、

あなたの真の可能性を開く扉を

見出すことになるであろう。

 

何人も自らから逃げ出すことは叶わぬ。

ゆえに、自らの身体と真摯に向き合うがよい。

そこに停滞の種あり、

そこに飛躍のカギあり。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!