ディバインアクセラレーション認定メンバー協賛《プレ夏祭りイベント!!》

表題にあるように、

ディバインアクセラレーション認定メンバー協賛

《プレ夏祭りイベント!!》

を開催いたします。

 

【はじめに】

ディバインアクセラレーション®をまだ体験したことのない方や、興味はあるけど、なかなか機会がなかった方には、気軽に体験していただけるような場として、

 

また、以前体験したことがある方には、更に身近に感じて頂けるような場になるようなオンラインイベントを開催いたします。

 

今回は、日本ディバインアクセラレーション協会から認定を受けている全国の6名のメンバーが、このイベントに参加していて、それぞれのメニューをイベント価格で体験して頂く事ができます。

 

このイベントを通して、たくさんの方が気づきを得ながら笑顔になっていく・・・

そんな機会にしていきたいと感じています。

 

◆開催期間 7/9〜7/31

 

【イベント特典その1】

このイベントに参加しているメンバーから7/21までにセッションを受けられると、もれなく、杉浦優司が7/22にお届けする(通常価格12,000円の)有料遠隔ヒーリングを無料で受けられます。

どのメンバーから受けられても大丈夫です。 → セッションを受けられたメンバーから名前とメールアドレスを教えてもらうことになりますので、予めご了承くださいね。)

 

〜アルクトゥルスの内なる叡智ヒーリング〜

⇒ https://www.reservestock.jp/events/452795

 

【イベント特典その2】

イベント期間中、参加メンバー全員からセッションを受けられた方には、8月に開催される

杉浦優司の「体験セッションDays(40分)」を無料で受けることができます‼️

受けられたい方は、セッションを受けた全てのメンバーから、【合言葉】をゲットしてくださいね。

※参加メンバー(アリステレサ上田典子S.O.WA(ソワ)葉月優衣東赳弘佐藤なつみ の6名です。)

期間中一回のみの特典となります。

 

 

◆参加メンバー・メニュー&申込み

 

◎名前

心と身体を癒すヒーリングカウンセラー
 アリステレサ

申し込みサイト

https://www.reservestock.jp/page/event_series/58396

 ブログ https://ameblo.jp/alice-april7

 一言メッセージ

心を緩めるってどんな感覚なんだろう?
潜在意識から癒すってどうやって?
ディバインアクセラレーションのメソッドはお悩みがある方、ない方にも、幅広く対応出来るメソッドです!
是非この機会に1人でも多くの方に体験頂き、笑顔と勇気と希望をお渡し出来たらと思っております。
少しでも皆様の心が晴れますように…

 

◎名前 上田典子

申し込みサイト

    https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/30552

 ブログ https://ameblo.jp/edanon/

 一言メッセージ

心とからだの整体師です。
たくさんの方にDAセッション受けていただき、DAの良さを知ってもらいたい。
例えば硬く握りしめているこだわりが、緩んだとき、肩こりが楽になってるような感覚。そんな体験を味わってもらいたい。
いろんな方に出会えることを楽しみにしております。

 

◎名前 S.O.WA(ソワ)

メニューページ(申し込みサイト)

 https://ameblo.jp/amour-x-amour/entry-12609500983.html

 一言メッセージ

こんにちは!S.O.WAと申します。

ディバインアクセラレーション式でしか実感できない"不思議体験"を、お一人でも多くの方に体験して頂きたい。

そして、不安や焦り、心配事がある方も、自分の得意を発揮して生き生きしたい方も、ディバインアクセラレーションの魔法で力が抜けて、心が楽に、あなたらしく生きるきっかけに♡皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

◎名前
心理カウンセラー 葉月優衣

申し込みサイト
https://resast.jp/page/event_series/58444

ブログ https://ameblo.jp/one-garden3/theme-10108486155.html

 一言メッセージ

子育て、人間関係、お金、健康、恋愛…等 生きているといろんな場面で悩んだり、進みたいのに進めなくなったりします。

そんな時、最速に、安心安全に!潜在意識にダイレクトに働きかけ、心を緩めていくのがディバインアクセラレーションの魅力!

今回、一人でも多くの方に心をゆるめる楽しさをリアルに体験して頂けたら幸いです♫

 

◎名前 東赳弘

申し込みサイト

https://www.reservestock.jp/page/event_series/58256

 一言メッセージ

~~
誰もが、本当の意味で
「自分らしく」生きることを望んでいます。
幸せに生きることを望んでいます。

それは、特別な人だけの権利ではなく。
誰もが叶えることが出来ることです。
その力をちゃんと持って生まれてきています。

その力を引き出すこと、
背中を押すこと、
そのお手伝いをさせて頂ければと思います。
~~
よろしくお願いします。

 

◎名前 佐藤なつみ

申し込みサイト

https://www.reservestock.jp/page/event_series/58508

 一言メッセージ

ディバインアクセラレーションってどんなセッションするの?

どんなふうになるの?

という疑問をもってる方に、また今何かで悩んでおられる方に、特に悩みはないけど何か必要なメッセージが欲しいなという方に、お得にいろいろ体験していただけたら嬉しいです。

皆様の心が軽くなったり前向きになれるようなセッションをさせていただきます。

Follow me!