モニター募集!認定セラピストが90分間3,000円で募集中です。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

認定セラピストから、

下記のようにセッションを受ける事ができます。

 

まだ経験は浅いですが、既に充分な実力を持っていますので、お勧めです。

 

モニター募集!認定セラピストが90分間3,000円で募集中です。

 

今回、セッションを募集しているのは
所定の講座を受講し、認定を受けた
高い実力を有する2名のセラピストです。
●多くの方にセッションを体験していただきたい●多くの方と出会いたい

そんな願いを込めて、
とてもリーズナブルな料金で
90分間のセッションをご提供させていただきます。
【料金】

90分間=3,000円(税込)

※料金は共通です。

【参加セラピスト】
田中 麻美
ディバインアクセラレーション®に出会って、次々と現実が変わっているのを実感しています。
「普通」だと思っていたことが「普通」ではなかったし、そもそも「普通」なんてなかったと気づいたからです。
もっと自由に生きていいんだと思えてからは、毎日がイキイキし始めました。
 
 櫻井  みお
レイキマスター&心理カウンセラーの櫻井みおです。
レイキヒーリングとフラワーエッセンスを用いた、癒しのヒーリングサロン〈春の小部屋〉を主宰しています。
お客様にはDAのセッションも受けていただいていますが、大変好評で、中には感激して涙される方もいらっしゃいます。
メルマガの読者さんにもぜひ受けていただきたいと思っています。
【お申込み方法】
それぞれのリザーブストックご予約ページから直接お申込みください。
料金のお支払方法など詳細は個々にご確認ください。
【受けていただける回数】
いずれの認定セラピストからでも、何回でもご利用いただけます。
ただし、できるだけ多くの方に体験いただくため、
おひとりあたりのご利用回数を制限させていただく場合があります。
詳しくは各認定セラピストにご相談ください。
【お願い】
認定セラピストのスキルアップのため、
モニターセッション終了後は、
ぜひご感想をお寄せください。
何よりも励みになります。
全力でセッションを提供してくれるはずです。
ぜひお申込みください。

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!