7/8は名古屋・伏見駅近くにて気軽に参加できる不思議イベント

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

2023年7月8日(土)14時から、

名古屋商工会議所ビル11F クリニック徳にて、

スピリチュアルな無料イベントに出演させて頂く事になりました。

⇒ 会場マップ

⇒ 今回の会場となるクリニック徳の情報

 

このイベントの主催は、ケサランパサランの会で、

毎月第二土曜日の午後2時から、開催されている無料イベントです。

 

毎回、異なるテーマでの開催となっているようですが、今回は、

【神聖なる加速!潜在意識の解放】

をテーマに、スピリチュアルな不思議世界の話が聞けたり、不思議体験ができる絶好の機会となります。

 

このイベントにて、

私が話をさせて頂く事になりました。

 

また、

エネルギーワークも担当させて頂く事になりました。

 

今回、話の中心となるのは、

ディバインアクセラレーション®の根幹理論となっている、「今生以外の記憶(過去生的記憶)」の話です。

 

今回の話は、誰にとっても必須の話となります。

それは、人は誰もが驚くくらい過去生的な影響を受けて今を生きているのに、そのことに気づいていないからです。

 

例えば人間関係がうまくいっていない方の場合、そのような上手くいっていない人間関係を何度も生まれ変わりながら繰り返しています。

 

この人生で、そのような人間関係をステキに変えることは可能です。

でも、多くの人は、ステキに変えたくてもどうしてよいか分からず、むしろこじらせてしまっています。

 

そして、そのようなこじらせてしまった状態は、来世でも継続して行ってしまう事になります。

 

輪廻の輪を抜けること、

それは、無自覚に繰り返している人生のパターンから抜け出す事。

 

そのためには、ある事が鍵を握っています。

 

そんな、

スピリチュアルな話が好きな方、

スピリチュアルな体験をされたい方、

「潜在意識」の不都合な真実について知りたい方

「過去生」や「生まれ変わり」や「輪廻転生」の真実が知りたい方

私、「杉浦優司」の話を聞いてみたい方

人間関係をはじめ、人生の流れよくなるセッションに興味がある方

エネルギーワーク(ヒーリング)に興味がある方

皆さん、ウエルカムです。

 

今回の会場である名古屋商工会議所は、白川公園内に隣接していて、

私の名古屋サロンがあった場所から徒歩1~2分の懐かしい場所にあります。

 

そんな思い出深い場所で、スピリチュアルな話や、スピリチュアルな体験をして頂く機会が得られ、ありがたいなと感じると同時に、再び名古屋から何かが始まりそうで、わくわくしています。

 

今回は、ディバインアクセラレーション協会の上級認定講師である「葉月優衣」と一緒に、潜在意識をキーワードに、皆さんをスピリチュアルな不思議世界にご案内していきたいと思います。

 

なお、

このイベントは予約不要で、

無料で参加できるので、

参加されたい方は、

2023年7月8日(土)14時から、

名古屋商工会議所ビル11F クリニック徳

にお集まりください。

 

縁ある皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

⇒ 会場マップ

⇒ 今回の会場となるクリニック徳の情報

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!