2ヶ月間だけ、12年前と同じ料金で杉浦優司のセッションをお受けいただけます。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

2023年6月、

東京から、愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)に拠点を移しました。

 

思い返せば、

2011年に20ヶ月の旅から幸田町に帰って来て、最初に始めたのが、個人セッションでした。

 

あの当時はただ夢中で、

その時の最大限のスキルを駆使していました。

 

個人セッションの一番の特長は、
セッションを受けた直後でも沢山のスッキリ感と変化が実感できる点なのですが、ここ最近特に感じるのは、数年単位で振り返ってみた時、誰にとっても人生が好転する大転機になっているという点です。

あの時は旦那と最悪でしたが、

今は出会ってから一番のラブラブ状態です・・・。

 

例えば、そんなよろこびの声を久々にセッションを受けられた複数の方たちから頂いています。

 

実際のところ、個人セッションを初めてスタートさせた当時と比べて、セッションの腕はグンと上がりました。

 

でも、幸田町に戻ってきたのを機に、

再度、あの時の気持ちに立ち戻って再スタートが切りたくなりました。

 

ということで、

12年分の感謝をこめて、

そして、ここから始まる新たなスタートを記念して、

7-8月の2か月間限定で、2時間24,000円個人セッションを行います。

⇒ DAカレッジ会員の皆さんは、当時の消費税分引いた22,857円でお受け頂けます。

 

今後この料金で2時間セッションを行う事は二度と無いと思います。

 

今回はZoomセッションのみとなります。

⇒ 今現在、まだ自宅にて断捨離の真っ最中で、この後リフォームも行うので、リアルでのセッションはもう少し後になりそうです。

 

募集期間は2023年7月・8月の2か月間だけですが、

受付可能日時については、約2週間分ずつアップしていきます。

⇒ 現在募集中の日程からお選びください。

⇒ 直近の日程が合わない場合は、こまめにチェックしてくださいね。

 

申し込みリンク

⇒ https://resast.jp/page/event_series/87212/

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!