シータヒーリングで言うところの第7層の創造主につながることができるようにしたいと思った場合は、どの講座を受講するとよいか?


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

関連記事

「シータ的思い込みへの働きかけの限界」

⇒ https://divineacceleration.com/column/20200203-1/

「俗に”シータ難民”という言葉が生まれた背景」

⇒ https://divineacceleration.com/column/20200204-1/

シータヒーリングの不都合な真実

⇒ https://divineacceleration.com/column/20200106-1/

 

先日、

シータヒーリングでいうところの第7層の創造主につながることができるようにしたいと思った場合、ディバインアクセラレーション®の、どの講座を受講するとよいですか?」

というご質問を頂きました。

 

そこで、

第7層の創造主につながってどうしたいか、についてお聞きしたところ、

「繋がる感覚を味わいたい。」
「メッセージを受け取れるようになりたい。」
「ヒーリングができるようになりたい。」

との事だったので、そこからあれこれとご回答させて頂きました。

 

おそらく、
同じような疑問を頂かれている方が、少なからずいらしゃるのでは、という感じがしています。

ということで、
ここで改めてご回答させて頂きたいと思います。

 

そもそもとしての話として、
シータヒーリングで呼んでいる“第7層の創造主”は、ディバインアクセラレーション®では、“宇宙意識”、もしくは“創造のエネルギー”と呼んでいます。

 

両者は、
呼び方や、そこに至る上でのアプローチは異なりますが、本質的には同じエネルギーを指し示しています。

⇒ ただし、シータヒーリングのやり方は、無駄が多く、特定の制限のある人には難しいので、“第7層の創造主”に繋がれないまま、実際には第5層的存在や第4層的な存在までしか到達できず、本来の力が発揮できない方が一定数いらっしゃいます。

⇒ これがシータ難民という言葉がうまれた原因の一つと言えます。

⇒ ディバインアクセラレーション®では、宇宙意識との繋がりを最適化しているので、確実に繋がることができるという特徴を持っています。

 

まずは、繋がる感覚を味わいたいのであれば、
マカバ瞑想を通じて、全てなるものの創造のエネルギーに深く触れていく事ができます。

 

ここでの触れるというのは、
全てなるものの創造のエネルギーで満たされるという状態です。

 

次に、メッセージを受け取りたい場合は、
言語化のところがすごく重要になります。

 

ここのところが最も気軽に学べるのが、
魔法使いコースの“リーディング基礎”となります。

この講座は、

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのように、本来スピリチュアルなスキルが必要ない方が、最初にスピリチュアルなリーディングを習得するのにちょうど良い内容になっています。

 

似ていて少々異なるものとして、

魔法使いコースの“チャネリング・サイキックリーディング講座”があります。

 

こちらは、“宇宙意識”に加え、
天使や、スピリチュアルガイド守護する存在ハイヤーセルフのような、高次の存在たちと繋がり、メッセージを受け取っていきます。

※宇宙意識だけでなく、光創造のエネルギーを活用して、高次の存在たちとも繋がり、メッセージを受け取る事ができます。

※また、亡くなった方や、亡くなったペットから伝言を受け取るという事も習得できます。

 

楽しく、遊び感覚で学びたいのであれば、

直観カードリーディング講座という選択もあります。

 

こちらは、

誰もがタロットカードオラクルカード宇宙意識を通じて直観的に読み解けるようになれます。

 

次にヒーリングについては、色々な種類があります。

 

誰でも受講できるものとしては、

魔法使いコースの“神聖エナジーヒーリングゴーストバスター

が最もお勧めです。

 

こちらは、

パワフルなヒーリングが気軽に習得できる講座で、

浮遊霊堕落した霊的存在のような霊障や、サイキックアタックサイキックフックソウルフラグメント浮遊記憶のような人の念の影響や、5Gのような電磁波の影響を創造の光に返す事ができるようになれます。

 

受講条件があるものとしては、
マカバ習得後に学ぶ事ができる“多次元量子場ヒーリング”では、ヒーリングの真髄と共に、自分でもヒーリングを創造できるようになれます。

 

さらに、

思い込みや潜在意識のネガティブな影響に対してのヒーリングであれば、

自己実現コースエッセンシャル講座と、

セラピストコースProベーシックという選択肢もあります。

 

エッセンシャル講座が、万人向けの簡単・確実に日常のストレスや問題を緩め・解放して行けるようになるのに対し、Proベーシックは、今に影響している過去生的な影響を読み取り、プロとしてセッションを提供していく実力が身につけられる講座となっています。

 

上記はどれも、
宇宙意識”を通じて、“創造のエネルギー”を活用して実現しています。

 

そして、
シータヒーリングで言うところの第7層の創造主である“宇宙意識”を通じて行う、“リーディング”ならびに、“ヒーリング”の具体的なやり方を、シータヒーリングよりもスピーディーでありながらパワフルであり、それでもって確実に学び・習得していく事ができます

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

杉浦優司の公式Twitter
⇒ https://twitter.com/divine_yuji

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!