波動を上げ続ける事ができれば全て上手くいきます。でも現実には・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

先日、無料相談を行っていて、

多くの人が似たような勘違いをされていそうな感じがしたので、ここでシェアさせて頂きたいと思います。

 

その方が言われていたのは、

「波動を上げれば、隣人トラブルや職場のトラブルも全て消えるはず。」

「だから、最高の波動である第7層の創造主につながりたい。」

 

という話でした。

 

ここでのポイントは、

上記の中に、真実と虚偽が入り混じっているという点です。

 

真実としては、

確かに意識の波動を上げ続ける事ができれば、トラブルや問題のある状態から抜け出す事ができます。

 

でも、虚偽としては、

最高の波動である第7層の創造主につながったからと言って、トラブルや問題のある状態からいきなり抜け出せる訳では無いという点です。

 

ここで、第7層の創造主というのは、

私の知る範囲ではシータヒーリングの中で使われている呼称です。

 

別の言い方で言えば、

この世界にあまねく存在している創造のエネルギーであり、ディバインアクセラレーション的に言えば、宇宙意識です。

⇒実際のところ、宇宙意識と第7層の創造主は同じエネルギーです。

 

さて、

人の意識は、大きく分けると、

通常意識変性意識に分けられます。

 

通常意識は、

普段私たちが生活しているときの意識です。

 

それに対し、

変性意識は、普段の意識よりも波動の高い状態の意識です。

 

 

ここで、

第7層の創造主や宇宙意識に繋がっている意識は変性意識なので、波動の高い意識状態です。

 

だから、

この意識状態を24時間365日保つことができれば、確かに全てうまくいくと言えます。

 

でも、現実には、2つの壁が立ちふさがります。

 

一つ目の壁は、

潜在意識の状態が整っていないと、そもそもとして変性意識に切り替える事ができないもしくは、十分に波動を上げる事ができない

⇒ これがシータヒーリングを学んだのに、結局何もわからず、何もできずに終わってしまう原因となっています。

 

二つ目の壁は、

一時的には繋がれても、通常意識に戻った時に波動が落ちた状態になってしまう

⇒ だから、結局日常を生きる限り、トラブルや問題が繰り返される事になります。

 

です。

 

このことをまとめると、

波動を上げ続ける事ができれば全て上手くいきます。

でも現実には、ほぼ全ての人の潜在意識は、波動を上げ続ける事ができない状態になっています

 

 

では、どうすればよいのか?

 

最もシンプルなのは、

通常意識の波動を上げる事です。

 

そのためには、

今現在の潜在意識の状態を適切に整えて行く必要があります。

 

別の言い方をすれば、

魂からの想いと、実際の行動と言動が一致するようにしていく事で、通常状態の波動を上げて行く事ができます

 

言葉にすると簡単ですが、

実際に実行しようとすると途端に難しくなります。

 

それは、

潜在意識には深みがあり、

深みに行くほど複雑になっていて、これまでそのような複雑な潜在意識を適切に整える方法が無かったからです。

 

実際のところ、

巷で耳にする潜在意識を好きなように書き換える系のメソッドや、掘り下げを中心としたメソッドでは、通常状態の波動を上げて行く事は不可能です。 ⇒ 一時的な変化は起こせますが、恒久的な変化を起こす事はできません。

 

ここで必要なのは、

因果の法則から、そのような波動を落としている状態を見抜き、それを直接的に解消していくメソッドです。

 

さらに、

魂からの想いをしっかりとくみ取りながら進めていけるメソッドです。

 

そして、

そのような理論に基づき体系化したのが、ディバインアクセラレーションの制限解放メソッドです。

 

ディバインアクセラレーションの特徴として、セッションで気づいたことは二度と元に戻りません

それは、波動を落とすパターンや状態を解消しながら進めて行くからです。

 

ちなみに、時々、

「シータヒーリングのセッションに似ていますね。」

と言われます。

 

はい、

確かに似ているところはいっぱいあります

 

でも、当然ですが、

中身は全くの別物です。

 

だから、

シータヒーリングや、

巷の霊能者さんのセッションを受けて

変化が起きなかったり、元に戻ってしまう人も、

確実に恒久的な変化を実感して頂く事ができます

 

さらに、

(希望されるのであれば、個人セッションにて、)

第7層の創造主や宇宙意識につながりたい人が、しっかりと繋がれるようにしていく事もできます。

 

 

杉浦優司の個人セッション情報

⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!