世界最高峰の過去生リーディングを含む制限解放セッション


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

今日は恵比寿サロンにて、

久々にワクワクお茶会を開催していました。

 

初めてお越しになられる方がお二人と、

何度もお越し頂いている方が1名の計3名で開催していました。

 

初めてのお二人には、過去生リーディングや、

ディバインアクセラレーション®の制限解放セッションを体験頂いたのですが、お二人ともリーディングの確かさとその変化にびっくりされていました。

 

それは、

まさか、今この瞬間に、

人生が劇的に変わるようなポジティブな変化が起きるとは、思いもよらなかったからと言えます。

 

それは、

私の行うセッションは、

現時点で、世界最高峰の過去生リーディングを含む制限解放セッションだからです。

 

これまで経験されたことがなければ想像できない

 

だから、

これまでに他のスピリチュアルセッションを受けられたことがある方は、リーディングの正確さと、変化の速さと深さに驚かれる事になります。

 

そして、

これまで他のスピリチュアルセッションを受けられたことが無い方は、自分の理解が追い付かず、ただただ驚かれる事になります。

 

でも、リーディングも、ヒーリングも、

潜在意識の変化も、全ては確かな理論に基づいています。

 

そして、

その理論が完成の域まで昇華したことにより、

もう東京で待つのではなく、ここから先、日本全国、ならびに世界中に出かけて行く流れに入ったというような感じがしています。

 

ということで、

今現在は、幸田サロンへと拠点を移し、オンライン(Zoom)でもお受け頂けます。

 

杉浦優司の個人セッション情報

⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!