チャネリング・サイキックリーディング講座を通じて実現したいビジョン・・・誰もが・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

スピリチュアルなメソッドの王道の一つ、それがチャネリングだと感じています。

 

チャネリングは、ラジオの周波数を合わせるように、通常の意識状態から変性意識状態に切り替え、高次の存在と対話を行って行くメソッドです。

 

スピリチュアル系のイベントに行くと、必ずと言ってよいほどチャネリングや霊視のようなサイキックなリーディングをされている方がいらっしゃいます。

 

実際のところ、チャネリングも霊視もサイキックなリーディングも、根本は同じであり、違いはどのように変性意識に切り替え、どんな存在と対話するかにあります。

 

 

私自身、スピリチュアルメソッドを学ぶ前に、自然とチャネリングができるようになり、高次の存在とのコンタクトが始まりました。

 

そこから、導かれるように中米・南米・ギリシャ・エジプトを巡る20ヶ月の旅にでかけ、そこから帰国後に、プロとして活動を開始しました。

 

そうした中で、気づいたことがあります。

 

それは、チャネリングやサイキックなリーディングは、たった2つのポイントさえ押さえれば、誰にでもできるようになるという事です。

 

でも、そのたった2つのポイントを押さえた講座が、これまで世の中になく、それが学んでもできないスピリチュアル難民を生み出し、「結局生まれつきの才能を持った人以外できないよね。」という錯覚を生み出してきていました。

 

だから、そのようなこれまでの常識を打ち破るために講座化したのが、私が体系化した魔法使いコースであり、チャネリング・サイキックリーディング講座です。

 

そして、このチャネリング・サイキックリーディング講座を通じて実現したいビジョンがあります。

 

それは、誰もが自分のガイドやハイヤーセルフと対話できるようになり、どんな時でも一人ではなく、スピリチュアルチームとして、魂の計画を最善に実現していくのが当たり前の世の中にしていく事です。

 

そして節目・節目で、その答え合わせとして、プロのチャネリングメッセージやサイキックなメッセージを活用していくことができるようになるのが当たり前の世の中にしていく事です。

 

だから、私が体系化したチャネリング・サイキックリーディング講座は、全く経験が無くても2日間で(正確には初日から)チャネリングができるようになれます

 

さらに、無理なく参加できる練習・実践会を毎月開催しているので、プロとして活動していきたい人にも対応しています。

 

 

魔法使いコースのチャネリング・サイキックリーディング講座情報

⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/channeling/

 

最新の講座開催情報

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!