ディバインアクセラレーションとは・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

2024年1月も2週目となり、そろそろ色々な事が平常運転になってきたことと思います。

新年早々、予想もしていなかった地震や事故のニュースがあり、改めて日常の何気ないひと時であっても、当たり前な事は何一つなく、こうして暖かい部屋でまったりする事ができるだけでもありがたいな~と感じています。

そんな中、
ディバインアクセラレーションとは何ですか?

という質問を頂き、改めて言葉にしてみました。

↓↓↓

ディバインアクセラレーション®(略してDA)は、
宇宙意識を通じてこの世界の本質にアクセスし、形あるものの背後に潜んでいる本質的なエネルギーを読み解きあなたの人生を魂が望む方向に最速・最善に解き放ち加速させていくメソッド総称です。

形あるものの背後に潜んでいるエネルギーは、創造のエネルギーとも呼ばれていて、あなたに関する全ての情報が内包されています。

そして、そのような情報は潜在意識とも呼ばれていて、あなたに力を与えているものと、あなたから力を奪っているものが含まれています。

セッションでは、そのような情報を読み取り、あなたから力を奪っているエネルギーを特定すると同時に許可を得て緩め・解放し、さらにあなたに力を与えているエネルギーを強め、あなたの人生を魂が望む方向へ最速最善に解き放ち加速させていきます。

そうしていく事で、あなたが本当に向き合うべき人生の課題が明確となると同時にクリアされ、あなたの隠れた才能や可能性が解き放たれ、人生そのものがワクワクとよろこびに満たされたものへと自然と切り替わっていく事になり、人生のステージを加速度的に上げて行く事ができます。

↑↑↑

【動画】ディバインアクセラレーションとは?
⇒ https://youtu.be/WVQTBk2MuZk

 

このメソッドを創始するきっかけになったのは、最初に学び・習得したスピリチュアルメソッドにて限界を感じたからです。

そこでは、思考を掘りさげ、思考パターンを置き換えたり、感覚感情を呼び覚ませば、人生は全て上手く行くという話でした。

でも実際やりこんで行って分かったのは、それらの方法では、(原理原則の観点から見て、)目の前の方々を魂が望む方向にシフトアップさせていくには力不足という事でした。

そこで、
世の中に無いのであれば作ればよい!

という事で、スタートしたのが今から8年ほど前の事でした。

当初は、メソッドとしてまだ不完全で、何とかしたいという想いだけが空回りしていました。

でも今は、「セッションを受けたら、(それだけで)なぜか人生が上手く行っている♪」と声を通じて、この8年間の進化を実感しています。

メソッドとしては完成の域に達しましたが、まだまだ、知名度が低く、体験されたことがない人が圧倒的に多いので、今年は体験者を増やして行きたいと思います。

それは、このメソッドを受けられた際、
主体性を持って自分自身の人生を生きられている方ほど、このメソッド無しに自分の魂が求める高みへと進んでいくことができない事に気づかされる事になるからです。

それが、まめにイベント出店し始めている一番の理由です。

ちなみに、ディバインアクセラレーション®のメソッドでは、下記のようなスピリチュアルスキルを総合的に活用しています。

サイキックリーディング
過去生リーディング
チャネリング
各種ヒーリング

さらに、コーチングや魔法との問いかけも総合的に活用しています。

そんな事もあり、
プロとして誰に対しても違いを作り出す事ができるセッション方法はもちろん、各種スピリチュアルメソッド不思議体験を伴いつつ実用レベルで学び・習得する事ができるようになっています。

上記以外の情報もあれこれ盛り込んでいますので、是非一度動画をぜひ視聴してみてくださいね。

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司の公式メルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!