グループセッション付き質問相談会が始まります。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

新しいイベント情報です。

 

これまでの質問&相談会を進化させて、

グループセッション付き質問相談会  ~腑に落ちる答えが得られ、心が軽くなる~

を始めて行きます。

 

グループセッション付きなので、

個人セッションほどではありませんが、

毎回、参加された皆さん全員の、今の人生にて表面化している問題や悩みを作り出している「制限された状態」を、私が同時に直接緩め・解放していきます。

 

参加された皆さんに同時にエネルギーワークを行って行きますが、ちゃんとひとり一人の「制限された状態」を明確にして働きかけて行くので、初めての方であれば奇跡とも思えるような変化がご体験頂けます。

 

これまでは、

特に聞きたい事が無いし・・・

と遠慮されていた方も、

また、特に悩みや問題も無いし・・・

という方も、参加される事で、開かれる何かがあるので、全ての人にお勧めです。

 

私の引っ越しの関係で、

5月は1回6月は2回のみの開催となりますが、7月以降は毎月3~4回ほど開催していきたいと思います。

 

ちなみに、

一般3,000円DAカレッジ会員の皆さんは無料でご参加頂けます。

 

5月は、11日の16時からの開催です。

 

グループセッション付き質問相談会 ~腑に落ちる答えが得られ、心が軽くなる~

⇒ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18261

 

ということで、

今後は毎回、質問や相談内容に対し、

前半では、この世界の原理原則の視点からの話を通じて、頭で納得しつつ、後半では、「制限された状態」が緩まり・解放される事によって、潜在意識レベルでの変化が味わえる2時間となります。

 

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!