上手くいっている人生も、上手くいっていない人生も、等しく潜在意識の状態が反映されています・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

人生が全て上手くいったとしたら?

 

絵に描いたような、

お金も、家庭も、社会的な成功も手にしたような人生であったとしたら?

 

少なからずの人が、

そのような人生を望んでいるのではないでしょうか?

 

でも、今そうなっていないのであれば、潜在意識には全然別の情報が刻み込まれていると言えます。

 

実際、セッションを通じて多くの人の潜在意識を観察してきた中で言えるのは、上手くいっている人生も、上手くいっていない人生も、等しく潜在意識の状態が反映されています。

 

例えば、

チャンスはあったのに、モノにできていなかった方の場合、あと一歩のところで、自ら失敗するようなパターンが刻み込まれていました。

 

他の例では、

付き合ったり好きになったりする人が、いつも妻子持ちで、必ず不倫になるという方がいました。

 

まだまだそのような例はいくらでもありますが、そのようなパターンを持っていると、無自覚に繰り返し続けることになります。

 

ここで言えることは、

そのようなパターンは、本人が気づくまではずっと繰り返し続けることになります。

 

さらに言えば、

例え気づく事ができたとしても、明確に自分の”あり方”を変えない限り、結局また繰り返し続けることになります。

 

それは、潜在意識にそのようなパターンが刻まれていると、自分の意思ではコントロールできないくらいパワフルな力が働き、そのような見えない力に翻弄される事になるからです。

 

そして、

今生で”あり方”を明確に変えることができなければ、来世でも繰り返し続けることになります。

 

別の見方をすれば、

今の現実は、思っている以上に、過去生と呼ばれている今ではない時代の記憶の影響を受けています。

 

実際、潜在意識の状態を整え直すことなしに、”あり方”を明確に変えることは、壮絶・・・と言えるほどの困難を伴う事がしばしばあります。

⇒ 猛スピードで走っている車をブレーキを踏むことなく方向転換するようなものだからです。

 

だから、多くの方が、結局なんだかんだと言って、今までのパターンを繰り返す事になるのです。

 

でも、だからこそ言えることがあります。

 

それは、潜在意識に刻み込まれているそのようなネガティブなパターンを適切に緩め・解放していく事ができれば、加速度的に”あり方”を良い感じに変えることができるという事です。

 

実際、潜在意識の状態を適切に緩め・解放する事ができれば、その瞬間に意識が変わり、あり方が変わり、行動が変わります

 

それらを必ずそうなるようにギュッとまとめたのが、私が創始したディバインアクセラレーション®です。

 

 

杉浦優司の個人セッション情報

⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!