新しい時代の流れと変わり時 ~私の幸せが「皆の幸せだった」と気づく場所~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

ここ数日、新型コロナウイルスの広がりは、日本をはじめ、世界に影を落とし続けています。

でも、そんな中で、色々な情報と直観的情報の両面から気づいたことがあります。

 

それは、

このタイミングで、世界が”新しい時代の流れ”に入ったという事です。

 

考えてみれば、令和が始まってまだ実質1年経っていません

そういう意味でも、この新しい時代の流れは、天の意思でもあるように感じます。

 

別の見方をすれば、この新型コロナウイルスの影響は、まるで江戸時代末期に開国の引き金となったペリーの黒船のようなとてつもない外圧とも言えます。

平常時では変わりようの無かったことが、ここ数日の間にバタバタと変わっています。

 

例えば、テレワークという働き方が急に脚光を浴びています。

テレワークは、情報通信技術(ICT = Information and Communication Technology)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです。

会社に出勤しなくても、ネット会議等、自宅や遠方にて仕事を行う形態です。

 

これまでも、そうできるだけの技術はありました。

でも、出社するのが当たり前という風潮の中であまり普及していなかったのが、大手企業を中心にこの数日の間に一気にテレワークが当たり前のように採用され始めました。

 

そんな様子をスピリチュアル的に見ていると、これから春分に向けて、集合意識領域に強い変化の圧が掛かる事になりそうです。

そして、春分を境に(扉が開くかのように)何かが大きく動き出していく事になりそうです。

 

こういう時に注意しておくと良いことがあります。

それは、時代が大きく動くとき、これまでの古いやり方ではもはや根本的に対応できなくなることがしばしば起こるという事です。

そういう時に、目先のやり方だけを変えようとしても、たいてい上手く対応できない状態となります。

 

では、どうすればよいのでしょうか?

それは、自分のあり方そのもののシフトチェンジです。

別の言い方をすれば、これまでの古い枠組みから抜け出していく必要があります。

 

そうした中で、今後大きく次の4つのパターンに分かれる事になりそうです。

パターン1
(新しい時代に合わなくなった)これまでの古いあり方も、古いやり方もどちらも変えること無く、時代の影響を逆風のようにめいっぱい受けて停滞される方。

 

パターン2
(新しい時代に合わなくなった)これまでのあり方を変えること無く、目先のやり方だけを工夫するものの、やっぱり時代の流れに乗りきれず、努力の割には停滞してしまう方。

 

パターン3
新しい時代の流れに合わせて自分の枠組みを広げることができると同時に、やり方も自然と変えていく事ができ、新しい時代の流れに自然にスムーズに乗る事ができる方

 

パターン4
既に、新しい時代の幕開けを待ちわびていたかのように準備が完了していて、新しい時代の流れの後押しをめいっぱい受ける事ができる方

 

あなたはどのパターンに入っているイメージですか?

 

ちょうど世の中的に、AIが当たり前のように使われ始めていますが、新型コロナウイルスの外圧の影響を受けて、世の中の集合意識が急速に変化し始め、(これまでの予想を超えて)もはや必要とされなくなる業種・業界が表面化しそうです。

そしてそれに伴い、働き方そのものも変わっていきそうな予感がしています。

 

ある意味、変化のタイミングでは(その当事者であればあるほど、)混乱と葛藤に巻き込まれやすくなります。

でも、変化の起きるタイミングは、同時にチャンスの時でもあります。

 

そういう意味では、もう既にあたらい時代の流れに乗る準備ができている方、もしくは新しい時代の流れに乗ることを決めて行動を起こしていく方に取っては、ここからが面白いと言えます。

 

私的には、去年の今頃にスタートしたディバインアクセラレーション®の進化エアーズロック登頂前後での気づきやメッセージ

そして去年の5月から始まった仲間とのイベント出店活動そこから得られたセッションのご感想の数々

その全てが、この新しい時代の幕開けに合わせての準備だったんだな~と感じられてなりません。

 

さぁ、一緒に、新しい時代の流れに楽しみながら乗っていきませんか?

 

私の幸せが「皆の幸せだった」と気づく場所

それが、ディバインアクセラレーション®セッションであり、ディバインアクセラレーション®の各種講座受講です。

 

そんなディバインアクセラレーション®に興味を感じたら、

下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

⇒ https://divineacceleration.com/course/

 

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

ディバインアクセラレーション®について、さらに詳しく知りたくなったら

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

新しい時代の流れは、

まるで新しい季節の訪れのように、

全ての者たちを包み込み、

ただ新しい指針の到来を告げることになる。

 

こに乗るのであれば後押しとなり、

そこに逆らうのであれば抵抗を感じることとなろう。

 

その巨大な力は、

母なる地球の意思であり、

宇宙全体の意思でもある。

 

ゆえに選択を迫られよう。

そして、その選択に応じた影響を

それぞれに受け取る事となるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!