マカバとマカバ瞑想 ~安心感に包まれる瞑想法~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

これまで、マカバとマカバ瞑想について、

マカバとマカバ瞑想意識の乗り物”マカバ”の基本情報
⇒ https://divineacceleration.com/column/20200218-1/

 

マカバとマカバ瞑想サイキック能力を開花させる瞑想法
⇒ https://divineacceleration.com/column/20200223-1/

の2つの記事をお届けしました。

 

 

マカバとマカバ瞑想に関する3つ目の記事は、
このような時代だからこそ、必要な方がいらっしゃるのではという情報です。

 

マカバには様々な機能があり、マカバを活性化させることで、様々な恩恵が得られます。

その一つが、
意識が”今ここ”に定まり、安心感に包まれるという恩恵です。

 

マカバが適切に回りだすと、とても繊細でパワフルなエネルギー場が自分の周りに現れ、全身が包み込まれます

実際には、ハートから溢れ出るようにして動き出した”純粋な愛のエネルギー”が、スピリットと肉体に同時に作用する、逆方向に回転する光のフィールド作り出していきます

ハートを通じて、一旦このような場が作り出されると、そのエネルギーは心が大きく動揺しない限り恒久的に周り続ける事になります。

※ただし、ハート主導で恒久マカバが創造されても、楽器の調整と同じように、日々のストレスや思い込みの影響を受けて少しずつバランスが崩れていく事になります。それでも、時々再調整をすることで調子良い状態をずっと続けていく事ができます。

 

さて、
この世界に生きている限り、何かと不安を掻き立てられる状況が現れます。

地震、台風、洪水・・・、最近であればウイルスの影響が無視できない状況にあります。

そんな中で大切となってくるのが、自分が自分の中心に居続ける事です。

 

どんな状況にあっても、恐れではなく、純粋な愛のエネルギーそのものから選択し、動き出すことができれば、どんな状態にあっても、いつも最善な状況を作り出していく事ができます。

でも、それを自分のマインド(頭)だけで行うことはまず不可能です。

それは、恐れは無意識レベルで湧き上がってくるものだからです。

 

でも、そのような厳しい状況にあっても、ハートを通じて活性化されたマカバに意識を合わせることで、そのような純粋な愛のエネルギーそのものから選択し、動き出すことが可能となります。

さらに言えば、そのようなハートから溢れ続ける純粋な愛のエネルギーそのものに意識を合わせ続けることで、自分のハイヤーセルフとの結びつきが強められ、自分が生まれる前から決めてきている”魂の人生計画”に自然と導かれていく事になります。

 

問題は、どうしたら(最初に)ハート主導でマカバを回す事ができるかにあります。

それは、ほとんど全ての皆さんが、
マカバが回るのを止めている何かを、ハートに持っているからです。

 

これが、従来手法でマカバを活性化しようとしても、何も起こらなかったり、逆に気持ち悪くなってしまう方がいらっしゃる理由です。

だから、この状況でマカバを回すためには、
ハートに溜め込まれている制限を適切に解放していく必要があります。

 

実際のところ、この制限のいくつかは、今ではない宇宙時代の時のトラウマとも言えるカルマ的課題(魂の課題)から来ています。

それは、今現在”マカバ”に惹かれる方の大部分はかつて”マカバ”を回していて、それがサイキックな能力を発揮したり、人生においてステキな創造を行っていく上で必要不可欠なことを、無意識レベルで知っているからです。

もしかしたら、その時の痛みの記憶が、もやもやした気持ちを作り出し、マカバに心惹かれながらも、あえて距離を置かせている理由かもしれません。

 

だからこそ体系化されたのが、

ディバインアクセラレーション®魔法使いコースのマカバ瞑想講座です。

このご時世だからこそ、
ぜひ1人でも多くの皆さんに、このマカバ瞑想がもたらしてくれる”安心感”を体験して頂きたいなと感じています。

 

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®式マカバ瞑想ハート主導のマカバ活性化法です。

マカバが回ることを止めようとする心の制限を解放しながら進めていくので、誰もがマカバの恩恵をこれまで以上に受け取る事ができるようになっています。

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

チャネリングについて、さらに詳しく知りたくなったら、

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが今いるフォーカスしている周波数が、

あなたの人生の質を高めもすれば

下げもしている。

 

あなたが思う一瞬一瞬の反応が

その周波数の現れと知るのであれば、

あなたの意識のあり方は

あなたが思っている以上に重要であることを

知ることとなろう。

 

どんな時も、

恐れにフォーカスを合わせるのであれば、

それはあなたの人生を難しいものにしていく事になろう。

 

されど、

恐れを見ないようにすることも

また恐れのフォーカスの一部であることを

知るのであれば、

純粋な愛そのものからくるエネルギーに

意識を合わせていく大切さを知ることとなるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!