なぜ<最速・安心安全・確実な制限解放>にこだわっているのか?


ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

先日の2日間、
認定メンバーと一緒に、

 

第4回ヒーリンマーケットinミネラルマルシェ

に出店してきました。

 

今回からイベントメニューを見直して、より制限解放を希望される方が受けやすいようにしたのですが、おかげさまで、ブログやメルマガを見て来られた方々に多数いらして頂き、充実した2日間を過ごす事ができました。

※わざわざ足を運んで頂き、本当にありがたいなと感じています。

 

この制限解放にはいくつかのこだわりがあるのですが、その中でも一番こだわっているのは、

<最速・安心安全・確実な制限解放>です。

 

それは、世の中には既に、心の制限を外すことを謳っているメソッドがありますが、私がスピリチュアルな探求を進めていく中で気づいたのは、どれも遅すぎるという事実です。

もちろん、早ければ良いという訳ではありませんし、遅いから直ぐにダメという訳でもありません

でも、潜在意識に潜んでいる”心の制限”が人生を難しいものにしていることを知った時、私自身は”最速”でその状態を解消していきたいと思いました。

 

でも、残念ながらこれまでのメソッドはそのようになっていなかった・・・。

だから、無いのであれば作り出せばよいということで、

そのようなメソッドを体系化し、ディバインアクセラレーション®と名づけました

 

そんな経緯があり、
ディバインアクセラレーション®セッションでは、常に”最速”を重要視しています。

実際のところ、最速で解放していかないと、生きている内に”魂の人生計画”を進めていく事ができない方が沢山いらっしゃる感じがしています。

だから、他のメソッドを学ばれてきた方ほど、ディバインアクセラレーション®セッションのスピーディーな変化に驚かれるようです。

 

この2日間も、そのような皆さんにお越し頂き、体験して頂く事ができました。

実際、ほとんど全ての方が、30分前後のセッションで最初の悩みが消えていて、「面白いですね!」と笑顔で帰られて行かれました。

 

最速以外にも、安心安全確実こだわっているのですが、それにはもちろん訳があります

それは、他のメソッドにおいて、掘り下げやリーディングを使って、何となくでセッションをされる方が、残念ながら、安心安全とは言えないやり方を悪気もなく(むしろ本人的には善意な思いで)行ってしまう場面を何度も見聞きしてきたからです。

そのような状態を当時の私の立場では、他のインストラクターの下で学ばれている方に対し、(テキストや書籍に書いている内容的に言えば必ずしも間違いとは言えなかったので、)明確にダメと言えないのがジレンマでした。

 

でも、安心安全でないセッションは、制限解放の名のもとに新たな制限を作り出すことになり、そもそも本末転倒となります。

さらに言えば、そのような方法では確実性に乏しく、実用的とは言えません

実際のところ、安心安全で確実なセッションでなければ、結局”最速”にはならないと言い切れます。

 

さて、さて、
わざわざ会場まで足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございます。

あれからいかがでしょうか?

 

「面白い!」

と気に入って頂けたのであれば、
次は、講座受講もいかがでしょうか?

 

現在募集中の講座情報

⇒ ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが何かを創造しようとした時、

何を一番大事にされるかで、

その次の選択が自ずと決まることとなろう。

 

常に、

一番大切にすることを見失うことなかれ。

 

それが維持されるのであれば、

そこには美しさが現れ、

そうでないのであれば、

そこには矛盾が現れることとなるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!