マカバとマカバ瞑想 ~サイキック能力を開花させる瞑想法~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

前回は、

マカバとマカバ瞑想 ~意識の乗り物”マカバ”の基本情報~
⇒ https://divineacceleration.com/column/20200218-1/

についてお届けしました。

 

 

その話を踏まえ、今日は、

マカバ瞑想の”機能”の一つである、

サイキック能力を開花させる

事について綴っていきたいと思います。

 

サイキック能力とは、通常五感では捉えることのできない微細なエネルギーを捉え、それをあたかも五感+αで感じることができる能力です。

例えば、お相手の潜在意識の状態や特徴を読み取ったり、宇宙意識を含む高次の存在と対話したり、霊的存在を視覚化したり・・・。

このような能力は、得意不得意はありますが、本来誰にでも備わっています

 

でも、以下のような理由で開花を待っている場合が多々あります。

 

1.そもそも、自分にそのような能力が備わっていることを知らない

2.そのような能力を発揮させるやり方を知らない

3.心の制限に阻まれて、そのような能力が封印された状態になっている

 

です。

世の中を見渡して、やはり一番多いのは1の「そもそも、自分にそのような能力が備わっていることを知らない。」という方だと思います。

でも、そのような方も適切に学ぶことで、それぞれが元々持っているサイキックな能力を発揮する事ができるようになれます。

 

でも、巷でリーディングやヒーリング系の講座を学んでも、結局「できない・・・。」「使えない・・・。」となってしまう方が少なからずいらっしゃいます。

その理由は、2に関連した(メソッド的に)「そのような能力を発揮させるやり方(手順)」が適切でない、もしくは、3の「心の制限に阻まれて、そのような能力が封印された状態になっている。」のどちらか、もしくは両方だと言えます。

 

だから、サイキック能力を阻む心の制限を解放しながら、適切なやり方を身につけて行けば、絶対に誰もが何らかのサイキック能力を実用レベルで使えるようになっていく事ができると言い切れます。

そのような理論に基づいて体系化されたのが、

 

リーディング基礎」、「チャネリング」、「直観カードリーディング」のようなリーディング系のメソッドであり、

ベーシック」、「セルフクリアリング」、「アドバンス」、「ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)」のようなヒーリング系のメソッドです。

 

でも、実は、もう一つサイキックな能力を開花させていくやり方があります。

それは、上記とは異なる方向性での開花です。

 

例えてみれば
今お持ちのスマホにてアプリをダウンロードし、それらを使えるようにしていくのが、上記の方向性だとしたら、スマホそのものを最新のものに変えてしまうのがもう一つの方向性です。

よくある話ですが、もしも今お持ちのスマホのメモリに余裕が無いと、充分に動かすことのできないアプリがあります。また、古いスマホだと、そもそも処理速度が遅く、(実用的でなく、)使い物にならない事もあります。

それでも、今すく買い換えられないのであれば、機能の一部を制限しながら、なんとか折り合いをつけて使っていくというのが実情です。

 

サイキック能力も同じです。

今現在のサイキック処理能力やエネルギー容量が充分でないと、どうしても思うようにサイキック能力が伸びていかないという事になります。

でももしもここで、今自分が持っているベースとも言える、サイキックな処理能力やエネルギー容量を一気にアップさせる事ができたら、どうでしょうか?

 

当然、これまでと同じことを、これまでよりも余裕を持ってできるようになり、さらに、短時間でこれまで以上の事ができるようになれます

まさにそのような働きをしてくれるのがマカバであり、マカバ瞑想です。

そして、これが私が、マカバ瞑想をお勧めする一番の理由でもあります。

 

実際、マカバが活性化した途端に、サイキックな処理能力と取り扱えるエネルギー容量が一気にアップします。

でも、マカバの恩恵はそれだけではありません。

 

これに関連したマカバの機能として、

マカバが活性化すると思考のおしゃべりが止まります

サイキック能力を発揮するためには、考えるのではなく感じる必要があるのですが、それを邪魔するのが思考のおしゃべりです。

だから、感覚的にもマカバが活性化すると、サイキックなリーディングが格段にやりやすくなります

いかがでしょうか?

 

サイキックな能力を開花されたい方、ならびにさらに伸ばしたい方は、ぜひ”マカバ瞑想”も選択肢の一つに入れておいてくださいね。

 

そんな大好きなマカバ瞑想について、まだまだお伝えしたい事があるのですが、長くなってしまったので、また次回以降にお届けさせて頂きますね。

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®式マカバ瞑想ハート主導のマカバ活性化法です。

マカバが回ることを止めようとする心の制限を解放しながら進めていくので、誰もがマカバの恩恵をこれまで以上に受け取る事ができるようになっています。

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

チャネリングについて、さらに詳しく知りたくなったら、

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが慣れ親しんでいるその意識状態が、

実は当たり前でないとしたらどう感じるであろうか?

 

あなたの意識はあなたが思っている以上に純度が高く、

エネルギーそのものでもある。

 

されど、

あなたの抱く恐れや不安は常に思考を動かし続け、

あなたに今ここではない何かを強いろうとすることであろう。

 

あなたが抱いている恐れや不安そのものが

幻想であることを知るのであれば、

あなたの思考は常に幻想に翻弄されていることを知るであろう。

 

ゆえに、

あなたの意識の純度を高める事ができるのであれば、

もはや不安や恐れから思考を動かし続ける必要の無いことを

知ることになるであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!