人生に何度も訪れるピンチの訳とは? ~カルマ的課題が人生にもたらす無視できぬ影響~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

これまで人生で似たようなピンチ繰り返し陥ったことはありませんか?

 

もしくは、

周りの友人や同僚やパートナーを見ていて、いつも似たような障害やトラブルに合ったり、起こしたりしている様子を目にしたことはありませんか?

 

例えば、

当初は上手く行っていても、結局人間関係のトラブルでそれらを失ってしまったり・・・

好きになった人はなぜか既婚者かダメンズばかりだったり・・・

好きなことを仕事にしたはずなのに、なぜか途中でやる気を失って続かなかったり・・・

練習では素晴らしい結果やパフォーマンスが発揮できても、いざ本番になると全然ダメダメ・・・

 

もしも、あるとすれば、なぜ何度も繰り返しそのような状況が現れるか、不思議に思ったことはありませんか?

私は、潜在意識への学ぶを深める中で、ある時、この事について、「なぜだろう?」と純粋に疑問を持ったことがあります。

 

その時は明確な答えが分かりませんでした。

でも、実際にそのような状況がリアルに解消されていくセッションを数多くこなしていった中で、明確に分かったことがあります。

それが、「カルマ的課題」の影響です。

 

カルマ的課題魂レベルの課題です。

そして、何度も何度も生まれ変わりながら、ずっとチャレンジし続けてきたものの、未だに明確な答えが得られていない難しい課題です。

 

でも、魂は成長・進化したいので、何が何でもその課題をクリアしようとチャレンジし続ます。

そして、当然のように、上手く行かない状況を繰り返し続ける事になります。

 

そのようなカルマ的課題についての記事を、日本最大級のスピリチュアルサイトであるトリニティーさんにアップして頂きました。

カルマ的課題の全体像がつかめる記事になっていますので、ぜひ読んでおいてくださいね

(気に入ったら”いいね”よろしくおねがいします。ありがとうございます♪

 

カルマ的課題の本質とクリアするヒント ~人生のピンチから抜け出す秘訣~
⇒ https://www.el-aura.com/divinesense44/

 

 

ちなみに、私の経験を踏まえて言うと、普通に人生を生きていて、カルマ的課題を解消し続けられる方はまずいないと言い切れます。

もちろん、まったくいらっしゃらないわけではありません。

実際、最近出会った方の中に、ちゃんとカルマ的課題を解消しながら生きている方に出会いました。

でも、その方は、「壮絶」という言葉がぴったりな人生を生きて来られていました。

 

おそらく、(それ以外の方法がなかった)これまでは、そこまでしなければ積もり積もった「カルマ的課題」の解消は事実上不可能だったと思います。

実際のところ、(つい最近まで)カルマ的課題を解消し続ける事は本当にごく一部の人にしか成し遂げられない難しいことであり、ほとんど全ての人にとって、この先何度生まれ変わっても不可能という状態が続いていたようです。

むしろ、今生でさらなるカルマ的課題を作り出してしまう可能性の方が高いと言えます。

 

だからこそ、
日常のストレスからカルマ的課題まで、最速・安心安全・確実な制限解放ディバインアクセラレーション®このタイミングで体系化されたのだと感じています。

 

そして、だからこそ、
今このタイミングで、このディバインアクセラレーション®を広めていきたいと本気で考えています。

 

もしも、カルマ的課題が解消され続けていったら、どんな人生になると思いますか?

間違いなく、誰もがワクワクと喜びを感じながら、日々を創造的に生きるのが当たり前となります。

 

どうでしょうか?

これを機会に、あなたもディバインアクセラレーション®を広めていく仲間に加わりませんか?

 

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

チャネリングについて、さらに詳しく知りたくなったら、

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが思っている以上に、

誰もが今ではない過去の影響を受け続けている

 

潜在意識の深みにあるそれらの影響からは、

何人たりとも逃れる事はでき無いことを知るがよい。

 

唯一とも言える解消方法は、

ただ真摯に向き合うことである。

 

されど、

その過去の影響の大きさによっては、

圧倒され、押しつぶされ、思考停止となり、

結局なすすべなく諦めてしまうことも多々あろう。

 

過去は今という場から見れば幻想である。

されど、その幻想こそが現実であり

意識という視点から見た際に

幻想とリアルの区別をつけることが

もはや不可能となる領域があることを

知るのであれば、

これまでの常識を超えた新しいアプローチが

必要となることを知るであろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!