ピンチは大ピンチであり大チャンス!?

 


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

緊急事態宣言が一都三県に出されました。

コロナ禍は、まだまだ勢いがあるように見えます。

 

ただ、ここで大切なことがあります。

それは、このような状況だからこそ、何をどう見るかです。

 

ピンチはチャンスという言葉がありますが、
ここには重要なある事が含まれています。

 

ここが的確に捉えられているかどうかで、
ピンチが大ピンチになるか、
それともピンチが大チャンスになるかが決まります。

 

ここで改めて知る必要があるのは、
ピンチはこれまでのやり方が通用しなくなっている時に表面化します。

 

だから、自らが変わらなければ、
ピンチはピンチのままであり、
さらにそれを先延ばしするのであれば、大ピンチにもなりえます。

 

だから、
ピンチは(自分自身が変わる)チャンスだと言えます。

そして、(小手先ではなく、)自分が本当の意味で変わった瞬間、ピンチは大チャンスに変わります。

 

私の記憶が確かであるここ40年ほどだけでも、ずいぶんと時代の変化がありました。

それは、仕事をしている人たちからすれば、ビジネス環境の変化と言えます。

 

そんな中で、これまでも沢山の事が淘汰されてきました。

その中でも、残っているものは必ず時代に合わせて変化する事ができたものです。

 

でも、同時にこれまでのやり方を変えるのは、非常にエネルギーが必要となります。

特に、自分自身が変わる事は、分かっているつもりでも難しいのが現実です。

 

そんな時、ディバインアクセラレーション®セッションがお役に立てるかもしれません。

 

これからの時代、
変化する喜びを一緒に共有できたら嬉しいです。

 

 

 

ディバインアクセラレーション®について、

もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!