これが魂から喜んでいる感覚なんだ!


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

昨日(2020年12月17日)は、ディバインアクセラレーション®(セッション)コースの上級講座である「セッション力アップ講座」の最終日でした。

そして、私にとって思い出深い日となりました。

 

それは、
ディバインアクセラレーション®(セッション)コースの要となる。

ベーシックリーディング基礎 ⇒ アドバンス ⇒ リーディング力アップ ⇒ セッション力アップ

の流れが、バシッと定まったのを感じたからです。

 

思い返してみると、この最初の講座である「ベーシック(当時はレベル1と呼んでいました)」を最初に開催したのが2015年の12月3日でした。

そこから丸5年間、ずっと進化させ続けてきました。

その最初のきっかけは
当時教えていたメソッドの限界に気づいてしまったことからでした。

(それまでは、そのメソッドを通じて望む人生を現実化できると信じていましたが、そのメソッドではそうすることが不可能だという事に気づいてしまいました。)

 

その時はおぼろげな感覚でしたが、今なら、はっきりと言える事があります。

それは、世の中にある「心のブロックを書き換える」、もしくは、「マインドブロックを取る」事をうたっているメソッドは、心の制限には対応できるかもしれませんが、

すぐに「岩盤」と呼ばれるような強力な信念の壁に阻まれ、結局、その時々の状態に折り合いをつける、もしくは先延ばしすることしかできない事に気づかされることになります。

それは、岩盤と呼ばれる強力な信念は、心のブロックが複数絡み合うようにして作られた「人生の制限」であり、もはや書き換える事や、取るという考え方では対応できない領域になるからです。

だから、本人が思っているほど、周りから見て変わっていないという事が起こります。 ⇒ 当然、人生において同じようなトラブルをずっと抱え続けたままになります。

 

その当時はそのような奥深い理由は分かりませんでした。

でも、目の前のクライアントさんや受講生のみなさんのために、そのような壁すら突破したいと思い、限界の限界にチャレンジし始めました。

そうした中で、糸口が見えてきた時、もうそれは当時私が教えていたメソッドの枠を抜け出していました。

 

そうした中、当時の受講生の方のリクエストを頂いたことで始まったのが、まったく新しいオリジナルメソッドである

ディバインアクセラレーション®(セッション)コース

でした。

 

正直、最初の一回目は、

想いはいっぱい詰まっていましたが、今思うと恥ずかしくなるくらい不十分なものでした。

それでも、当時教えていたメソッドよりは、シンプルなのに解放が進むと好評を頂く事ができました。

 

それは、
「心のブロックを書き換える」、もしくは、「マインドブロックを取る」でもない、新しいコンセプトを取り入れたからです。

その本当の意味はまだ当時はよくわかっていませんでした。

 

それでも2年半ほど努力を続けていたら、ついに、それまでの岩盤さえ突破できるようになりました。

それが当時の最高峰講座であった「アドバンス(当時はレベル2と呼んでいました)」でした。

正直、当時はそれで満足な感じでした。

 

でも、実際に教えていく中で気づいたのは、2015年当時に岩盤と思っていたものの正体でした。

それが、カルマ的課題です。

そのようなカルマ的課題さえ、当たり前に緩め・解放していく事ができるようにしていくためには、当時のアドバンスでも不十分でした。

そこでさらに進化させていく中で生まれたのが、「リーディング力アップ」であり、「セッション力アップ」でした。

 

1年半ほど前に初めて開催した上記2つの講座は、かなり良いところまで行きましたが、まだ何かが不十分でした。

でも、今回その限界を超える事ができ

ついにカルマ的課題が複数絡み合った魂の課題でさえも、全て全く同じ流れの中で緩め・解放し、さらに気づきを連鎖させていく事ができるところまで体系化することができました。 ⇒ それが昨日、最終日を迎えた(最新の)「セッション力アップ講座」です。

 

そんなこんなで、昨日は講座終了後、ワクワクウキウキが止まりませんでした。

そして、「これが魂から喜んでいる感覚なんだ!」と気づかされました。

 

これで、ディバインアクセラレーション®(セッション)コースの根幹が相当しっかりとしたものになったので、

ここからさらに、本当に高みを目指したい人が、本当に高みへと到達でき、その先へと進むことでできる場とコミュニティーを充実させて行きたいと思います。

 

 

そんな、ディバインアクセラレーション®(セッション)コースの最初の講座

ベーシックリーディング基礎です。

風の時代はスピリチュアルな時代でもあります。

一緒に、そのような風の流れに軽やかに乗っていきませんか?

ピンときたら、ぜひご参加くださいね。

 

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!