風の時代が始まろうとしています。


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

いよいよ、

12月22日から風の時代が始まります。

 

時代が変わるという事は

どういうことでしょうか?

 

日本には四季があるので、

季節が変われば着るものが変わり、

食べるもの(旬のもの)が変わり、

行動も変わります。

 

それは、季節に合わせた方が上手く行くからであり、心地よいからでもあります

 

時代が変わるという事も同じです。

その時代にあった生き方にシフトしていく方が、

上手く行くし、心地よいと言えます。

 

では、風の時代の到来で何が変わるのでしょうか?

 

それは、生き方の根幹が変わっていくようです。

私がチャネリング的に受け取っているところによると、

いよいよ、自分を生きる事が必須となる時代が始まるようです。

 

もちろん、

季節が変わってもすぐに大きな変化が表面化しないこともありますが、まずは水面下では大きく変わっていく事になります。

 

そして、ある瞬間に誰もが分かるような変化が表面化する事になります。

実際のところ、コロナ禍によって、既にその兆候は見られています。

 

このタイミングで、こうなっているということは、

ここからさらに、変化が進んでいくと言えます。

 

だから、準備ができている人にとっては面白い時代の始まりであり、そうでない方にとっては、時代の流れにどう自分を切り替えていくかが急務となります。

 

この先、何をどう意識していくのが重要となるのか?

そこのところの詳細を、これからこのコラムを通じて順々にお伝えしていきたいと思います。

 

さて、そうは言っても、今さら自分を生きるなんて・・・

そう感じられたとしても大丈夫です。

 

それは、ディバインアクセラレーション®セッションを通じて、誰もが自分を生きる事ができるようになったからです。

 

そして、安心・安全・確実に「今が一番幸せ」という状態へと導かれていく事になります。

 

それについても、またコラムにて順々にお伝えさせて頂きますね。

 

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!