”講座の特徴と違い”を比較表と図解にまとめてみました

 

ここ最近、日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルHPをリニューアルしました。

今回のリニューアルポイントは、

わかりやすい表示です。

 

ここ最近、ディバインアクセラレーション®のセッションを実際に体験された方と話をしていて、本当に、よいメソッドになったなと感じています。

でも反面、そのよさがまだまだ全然伝わっていないなと感じています。

そこで、動画をはじめとして、あれこれ工夫を始めています。

 

そのような試みの一つとして、講座の特徴と違いを、”比較表”と”図解”の両面でまとめてみました。

比較表と図解を見ていると、ディバインアクセラレーション®の体系が可視化され、直観的にも捉えやすくなったと思います。

 

実際に作成してみて、私自身気づかされる点が多々ありました。

特に、図解の一つである、”習得できるリーディング力・ヒーリング力・セッション力”の違いは興味深いと思います。

比較表には、受講価格も書かれてあるので、実際に受講を検討されている方にとって、色々な意味で参考になると思います。

 

上記以外にもあれこれ、

下記リンク先の上の方に、コース毎に”講座の特徴と違い”が載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ディバインアクセラレーション®コース
⇒ http://divineacceleration.com/course/divineacceleration/

ディバインアクセラレーション®魔法使いコース
⇒ http://divineacceleration.com/course/witch/

 

上記以外も、よりわかりやすくなるように、あれこれオフィシャルHP修正中です。

先日もお知らせさせて頂いたように、
コラム記事にも力を入れだしていて、
今後は、”何度も見に来たくなるHP”を目指していきたいと思います。

 

Follow me!