”お金の正体”と”お金のネガティブな影響”から抜け出すために越えなければならない3つの壁

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

”お金”は、”心の制限”がすごく影響しているのと同時に、”心の制限”さえ外せば良いものとも言えない性質を持っています。

そうしたお金を観察していて気づかされたことがあります。

それは、”お金の奴隷”とも言える、お金からのネガティブな影響を抜け出すためには、3つの壁を越えていく必要があるということです。

それは、

無知の壁
潜在意識に潜んでいる壁
現実という壁

です。

これらは、別の言葉で言えば、

 知識の壁
自分でも気づいていない“思い込み”や“当たり前”の壁
行動の壁

とも言えます。

これらの壁が複合的に絡み合い、今という状況に私達を常に押し留めています。

 

だから、知識や行動が伴わないと、心の制限だけを外しても現実の変化が起こりづらいと言えます。

同時に、いくら勉強だけをしても、いくらがむしゃらに行動だけをしても、心の制限を緩めないとなかなか現実が変わらないとも言えます。

 

さらに、お金の正体を深く観察していくと、そこには二重の支配が存在しています。

 お金による直接的支配( ⇒ 潜在意識における刷り込み)

 お金を通じた間接的支配( ⇒ 支配層によるコントロール)

心の制限の解放は、お金の直接的支配には有効ですが、お金を通じた間接支配の場合は、この世界の仕組みについても理解を深めないと、その支配から抜け出すことはまず不可能と言えます。

 

それも含めて、
実際のところ、”お金”については学ぶ機会がほとんど無いのが実情です。

私自身、振り返って、社会人の時は全然学んでいなかったし、学ぼうともしていませんでした

でも、9年ほど前にセラピストとして起業してから、自営業者 ⇒ 経営者 となり、その中で自然と広く深く学んでくることができました

でも、もしも今もサラリーマンのままだったら、未だに無知のままだったかもしれません。

そして、潜在意識に潜んでいる壁にも気づかず、(知らないし、制限が掛かっていたので、)お金の支配から抜け出すような行動を取ることもなかった気がします。

 

でも、今こうして振り返って、この壁を今は抜け出す道筋が分かり、そうなりつつあることを実感しています。

 

実際のところ、その中でも要となるのはやはり”制限解放”になります。

それは、お金の知識以上に、”心の制限”を適切に解消していく術が普及していないからです。

 

もしも、豊かになるようにマインドを書き換えますよ・・・という情報があれば注意が必要です。

それは、(仮にそうなれたとしても、)幸せにはなりえないからです。

それもまた”無知の壁”です。

 

これらの情報に基づいた講座は、2019年12月現在、まだ本講座にはなっていませんが、

【ミニ講座】として既に不定期ながら小さく始めています。

現状、【ミニ講座】は、日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページには表示されないので、興味がある方は下記リンク先にある私個人の予定表からご確認くださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

 

お金に関することも含め、

制限が緩んでいく中で、自然と幸せ感が増してくるディバインアクセラレーション®を学ばれたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが自分の夢だと思って

求めていたものが、

実はあなた自身のものではなく、

お金によって作り出されていた

幻想だと知ったらどう感じるであろう?

 

お金には人々の欲望をひきつけ、

増幅し、伝染させていく力がある。

 

それは、

あなた方にとって

試練のようなものとも言えるであろう。

 

お金に惑わされ、

お金に使われているうちは、

本当に心から得たいものは

いつもあなた自身をすり抜け続けていく

ように感じるかもしれぬ。

 

されど、

あなたがそのカラクリに気づき、

お金の正体を知るのであれば、

お金はあなたにこの世界において

真なる力を与えてくれる仲間であり

頼れる協力者へと変わることになるであろう。

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!