セッションのご感想_こんな風に生きられるなんて、幸せだなってしみじみと思いました・・・

 

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

個人セッションのご感想を頂いたので、ここでシェアさせて頂きます。

 

↓↓↓

セッション後は軽やかになれるとわかっていながら、
この日は、セッションに向かうのが憂鬱でした。

何か大きな課題に向き合うことになる、かたくかたく握りしめてきた自分の一部を手放すことになる気がする…そう思いながらサロンに伺いました。

 

セッションは物凄く深くて、すっかり勘違いしてしまっている言葉の意味を丁寧に呼び覚ましてくださったり、時に宇宙からのメッセージを提示してくださりながら、真実であるはずのそのメッセージにYesと言えない私のブロックを次々にリーディングしてくださりながらセッションが進みました。

 

セッションが進む中で、私が抱く今越えるべき課題が明らかになった時、どこかの人生でやり残してきた課題に向き合わさせられるような問いかけを何度も受けることになり、正直、もうその課題に向き合うのが苦しくて辛かったです。

 

だけど、その苦しさを癒し、そこにあるこじれた状態を何度も何度も丁寧に解放してくださることで、苦しさはどんどん軽減されていき、気がつくとその課題に前向きに向き合おうとしている自分がいました。

 

そして、セッション後には、
魂が望む人生を生きられるような自分のあり方に、大きく近づくことができたと感じることができました。

 

今回のセッションで一番大きなテーマだったのは、
「自分に誠実になるとは?」ということでした。

 

セッションが終わると、セッションで扱っていただいた悩みが軽やかになったのはもちろんですが、
それ以外のいくつかの悩みについても、「自分に誠実であるには?」と自分に問いかけると自然と今の自分に最も適した選択肢が浮かび、すんなりとそれを採用できる自分に驚きました。

 

「自分に誠実である」というのが、どういうことかわかったことで、より自分の心の声が聞きやすくなったように思います。

 

一晩明けて、職場でも色んな出来事が起こりましたが、
「自分に誠実にあるには?」と自分に問うことで、自然とぐらついた自分軸を取り戻したり、その問いが、いつもと違う行動を取るための後押しをしてくれました。

 

こんな風に生きられるなんて、幸せだなってしみじみと思いました

本当に凄いセッションをありがとうございました。

 

↑↑↑

 

M.N.さん、セッションのご感想ありがとうございます。

30分程度のお試しセッションとは違い、90分の通常セッションだと、その日のテーマがだんだんと明かされている感じになります。

それは、これまで無意識に強く握りしめていた何かであり、気づかないまま人生を制限してきた何かです。

 

そのような心の制限が緩むと、明らかに人生の流れがスムーズになっていきます。

 

セッションに興味がある方は、

私から受けられたい場合は、下記から予定をチェックすることができます。

※不定期に予定をアップしています。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/38973

 

私以外からでもディバインアクセラレーション®のセッションを受ける事ができます。

ぜひ下記リンク先から、ピピッと来る、認定講師&認定プラクティショナーを検索してみてくださいね。

⇒ http://divineacceleration.com/session/

 

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!