スピ的視点で観る”スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け”

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

スターウォーズは、作成された年代によって、趣が異なりますが、個人的には、ここ最近の三部作が一番気に入っていて、内容的にもしっくりきています。

そんなこともあり、先日、予習&先入観ゼロで劇場に行ってきました。

内容はネタバレになるのでここでは割愛しますが、スピ的な視点で見ていると、とても重要な事がさらっと扱われていて興味深かったです。

 

心の響いた点が多々あったのですが、その中でも特に、

「共にあれ・・・」

「血筋より強いものがある・・・」

の2つは、しばらくマイブームなりそうなくらい含蓄があり、響きました。

 

本当にその通りであり、それは、心の制限とも密接関連していて、さらに言えば、魂の人生計画にも密接に関係しています。

この令和を境に、人の意識の二極化が進んでいきそうな感じがしています。

 

一つが、”心の制限”に気づくこと無く、過去生や血筋の影響も含む、”これまでの過去のしがらみや課題に翻弄されたステージ”を繰り返す方たち

もう一つが、”心の制限”を解消し、過去生や血筋の影響も含む、”これまでの過去のしがらみや課題を手放した先のステージ”へ進む方たち

の2つです。

 

実際のところ、これまでは、2つ目の選択肢がなかったので、選びようがありませんでした

でも、今は違います。

それは、ディバインアクセラレーション®が体系化されたからです。

 

さて、少し余談になりますが、

スピリチャルなリーディングやヒーリングを通じて、誰かの力になりたい!

そう強く感じている方の内、少なからずの方たちが共通で持っている記憶の一つに、”宇宙大戦争”の記憶があります。

それは、実に多くの方たちの記憶の深いところにあるようで、このスターウォーズのストーリーの中にも、そのような記憶の特徴が散りばめられています

もしも、スターウォーズ鑑賞中に強烈な心の痛みや衝撃を感じたら、そのような”宇宙大戦争”の影響を受けているかも・・・と言えそうです。

 

 

宇宙戦争に関することも含め、

制限が緩んでいく中で、自然と幸せ感が増してくるディバインアクセラレーション®を学ばれたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたの内にある、

今ではないビジョン

それは今のあなたにとっては

幻影であると同時に、

今ではないあなたにとっては

幻影ではない。

 

あなたが何者であるかを

真に知ることは困難が伴う。

 

それは、今思い出せる記憶だけで

あなたを推し量ろうと

しがちだからである。

 

真のあなたは

今ここを超越した肉体以上の存在である。

 

されど、

あなたが今生で力を発揮できるのは、

唯一今ここだけである。

 

ゆえに、

あなた自身を知る旅は、

常に今ここから始まり、

今ここに帰着することになるであろう。

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!