ディバインアクセラレーションの魅力ってなんだろう?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

最近、自然な流れで、日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネルを立ち上げました。

そして、あれこれと動画の作成&アップを始めました。

その中の一つとして、ディバインアクセラレーション®の魅力をゲストの方をお呼びして撮らさせて頂くということを始めました。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

 

思い起こせば、去年の今頃、ディバインアクセラレーション®の講座&認定制度の全てを、白紙ベースで作り直すことを決めました

 

それは、もしも当時、小手先の変化で済ませようとしたら、ディバインアクセラレーション®変化は起こせても感動までは起こせない平凡なツールの粋を出ることができず、広がること無く消えていくことに直観的に気づかされたからです。

 

変化を求めれば、一時的には勢いを失い、停滞状態となります。

 

また、エネルギーが変わるので、これまで学ばれていた方の何割かの方は、自然と離れていくのも分かりました。

さらに言えば、全てを作り変える事は、相当大変な作業になることが予想できました。

 

でも、だからこそ、あえて抜本的な変化を選びました

それは、その時同時に、ディバインアクセラレーション®が進むべき理想の道筋が垣間見えたからです。

 

あの時の決断がなかったら、ディバインアクセラレーション®の全てが、今頃消えて失くなっていたかもしれません。

でも、あの時の決断によって、今、改めてディバインアクセラレーション®が、単なる心の制限を外すツールではなく、本当の意味で”人に幸せをもたらしてくれるツール”にシフトチェンジすることができたんだなと感じています。

 

そうであるからこそ、10人いれば10通りの魅力があるはず!

 

ということで、実際にディバインアクセラレーション®を活用して頂いている方にその魅力を語って頂こう!と思い立ちました。

正直、動画としてのクオリティーは全然なっていませんが、逆に台本なしの想いが伝わるのでは?と感じています。

(そうは言いつつ、今後は動画のクオリティーも高めていきたいと思っています。)

そんなこんなではありますが、ぜひ下記から確認してみてくださいね

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

 

そんな人生に幸せをもたらしてくれるディバインアクセラレーション®を学ばれたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

幸せは常にある。

でも、もし今そうでないのであるなら、

ただ気づいていないだけである。

 

幸せは実にシンプルである。

されどあなた方は

それを複雑化したがる。

 

何かがあなたを

幸せにするわけではない。

ただ、今ここにいる奇跡に

気づくだけのことである。

 

幸せをあなたの外に求めれば遠のき、

あたなの内に見出すなら、

今この瞬間に

幸せであることに

気づかされることになるであろう。

P.S.

自分一人で気づくのが難しく感じたら、私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!