全然誰も来ない・・・家賃が・・・

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

おかげさまで、私が書いているメルマガ発行が700回目を迎えました。

⇒ スピリチュアルはサイエンス_杉浦優司の公式ブログ

 

調べてみたら、最初に発行したのは2011年の1月12日

あの頃は、20ヶ月の旅から帰ってきて約半年ほどが経ち、名古屋にサロンを借りていよいよ本格的に始めようとしていた時でした。

今振り返ると、よくあの状況で部屋を借りたなと思います(笑)。

 

それは、受講生の方やセッション希望者が来るというあてが全然ないまま部屋を借りてしまったからです。

さらに言えば、20ヶ月の旅をしていた関係で、前年の収入はゼロで、講座開催実績はたったの1件でしたので、よく部屋を貸して頂けたなとも感じています。

でも、そんな中でも私の内なる”心の羅針盤”は、”ここから飛躍が始まる!”という微かな道筋を示していました。

それは、これこそが”魂の人生計画に沿った道筋”という感覚でした。

そんなこんなで部屋を借りれたまでは良かったのですが、そこから当然のように行き詰まりました

 

全然誰も来ない・・・

このままでは家賃が・・・

 

今思えば、誰も自分のことを知らないのだから当たり前といえば当たり前です。

その時、「どうしよう・・・」ということで閃いたのが”メルマガ”を書くことでした。

あれから約9年・・・

地道に誠実に続けて来る事ができたのは、名古屋サロンに通って頂けた受講生の皆さんのおかげであり、天の後押しのおかげであったと感じています。

そして、あの当時では考えもしなかった変化

 

まさか名古屋のサロンを卒業して、

東京にサロンを持つことになるなんて・・・

 

今こうして東京サロンにてメルマガを書いていて、本当に不思議な気分に浸っています。

でも、ある意味、あの時と今とでは状況が似ているなと感じています。

それはあの当時、名古屋にて無名な状態からスタートを切ったのですが、今度は東京にて、再度無名に近い状態で再スタートを切ったからです。

 

でも、あの頃にはなかった心強い力も感じています。

 

それは、

あの時は実質たった一人でのスタートでしたが、

今は、ディバインアクセラレーション®の魅力を共有しながら、一緒に広めていこうとしているステキな仲間たちの情熱を、リアルに感じる事ができているからです。

それが、このメルマガ700回目にして得られた成果なんだなと、こうして書きながら改めて感じています。

 

実際のところ、まだまだここはゴールではなく、新たなスタートとなります。

今はまだ顕在化している規模は全然小さい状態ですが、潜在的なエネルギーの大きさは、9年前に名古屋でスタートした時と比べて遥かに大きい状態にあります。

 

それを顕在化させていくのが、ここから始まる新たな流れなんだろうな~。

令和という時代の後押しも受けながら、凄いことが起こりそうだな~

そう”にやにや”しながら書いています。

 

 

そんな新しい流れにスムーズに乗っていく事ができるようになるディバインアクセラレーション®を学ばれたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

始まりはいつも突然である。

 

それは、

最善なスタートタイミングは

常に天のみぞ知るものであるからである。

 

あなた方の五感では

捉えることのできないものの一つ

それが時の流れである。

 

ゆえに、

あなたが時の流れに

乗り続けたいのであれば、

天なるサインをみのがさない

精妙な感覚を養う必要に

せまられよう。

 

抗うことなかれ、

ただいつもあなた自身の中心にいなさい。

 

そうすることで、

最も最善なタイミングに

最も最善な場所へと

導かれていくことになるであろう。

P.S.

人生で「言い訳」したくなったら、日本ディバインアクセラレーション協会の公式チャネルにある、下記動画がお勧めです。

⇒ https://youtu.be/3Q6mup_q6Kg

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!