新しい時代の流れにスムーズに乗っていかれませんか?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

2019年は、元号が令和に変わりました。

これは、新しい時代の始まりであると同時に、これまでのやり方や考え方が、もう時代に合わなくなることを意味しています。

そして、2020年はいよいよその新しい時代の流れが本格化していきます。

その準備はできていますか?

 

 

ここ最近、認定メンバーと話をしていて、ディバインアクセラレーション®は、これからの新しい時代にジャストフィットしていることを実感しています。

例えば、昭和では”努力と根性”で表現されるような、自分を締め付けるようなやり方が主流でした。

平成の間は、まだなんとかこのやり方でも通用していましたが、令和になり、いよいよもうこのやり方では立ち行かなくなりました

その傾向は平成の後半になり、すこしずつ顕在化してきましたが、いよいよ、これまでの真逆とも言える、自分を緩めていく事が時代に最もフィットしたやり方&あり方となります。

 

それを言葉にすると、「他人軸でなく、自分軸で・・・」とか、「自分生き・・・」とか、「魂の人生計画に沿った人生を生きる・・・」等々な表現となります。

これらは、表現こそ異なりますが、ようは自分への締付け(=心の制限)を緩めていく事で実現していく事ができます。

ただ、これまでは、そうなりたくても、そうなれる実用的な方法がありませんでした

 

でも、これからは違います。

それは、ディバインアクセラレーション®があるからです。

 

ここ最近、自分のスピリチュアルガイドと対話していて、これまでディバインアクセラレーション®の魅力を全然伝えることができていなかったなと痛感しています。

ということで、今後はその魅力を分かりやすく発信していきたいと考えています。

 

 

そんな新しい流れにスムーズに乗っていく事ができるようになるディバインアクセラレーション®を学ばれたくなったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

準備ができていようといまいと

必然のタイミングはやってくる。

 

準備不足であれば、

その扉はあっという間に閉ざされ、

準備が整った者にとっては、

そこから大きく動き出していくことになるであろう。

 

いつだって大切なのは、

他の何かではなく、

あなた自身のあり方であり、

今という時の過ごし方となる。

 

言い訳するなかれ。

ただ素直に、

あなたの真なる声に従うがよい。

P.S.

言い訳したくなったら、日本ディバインアクセラレーション協会の公式チャネルにある、下記動画がお勧めです。

⇒ https://youtu.be/3Q6mup_q6Kg

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!