2019年8月24-25日開催の”第7回大阪ヒーリングマーケット”に出店します

表題にあるように、2019年8月24-25日開催の、”第7回大阪ヒーリングマーケット”に日本ディバインアクセラレーション協会として出店します。

今回、現地でお届けするメニューは、

宇宙意識からのメッセージ10分   1,000円
カルマリーディング10分      1,000円
+制限解放(心のブロックの解放)10分 2,000円

です。

 

今回も、宇宙意識の視点から、潜在意識(魂)の情報を読み取り、今一番必要なメッセージをお伝えしていきます。

また、何度も生まれ変わりながらチャレンジしてきて、未だに終える事のできていない“カルマ的課題”を読み取り、悩みの根底にあるネガティブなエネルギーを明らかにしていきます。

さらに、ネガティブなエネルギーの解消(制限解放)を通じて、魂から望むステキな人生へと自然と導かれていく後押しをさせて頂きます。

 

私からでも、

一緒に参加するメンバーからでも、

どちらからでも、お受けいただけます。

 

一緒に参加するメンバーも、この日に向けて練習を積んできているので、誰から受けられたとしても、「なるほど・・・」と宇宙意識からのリーディングに驚かれることと思います。

また、カルマリーディングは、人生における停滞が「あー、ここのところか・・・」と思わず唸る事になると思います。

 

そして、制限解放(心のブロックの解放)を通じて、「あ、さっきとは違う・・・」と変化を実感できますので、ぜひこの機会に、私たちに会いに来てくださいね。

 

リーディングだけでもO.K.ですが、ディバインアクセラレーション®を体験してみたいのであれば、制限解放をお忘れなく

ここから、人生の流れが全然違ってきます。

 

このイベント情報の詳細が知りたい方は、こちらをクリックしてくださいね。

 

Follow me!