セッションのご感想_考えただけで苦しくなるなどはありませんでした!

 

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

今日は、個人セッションのご感想を許可を得てシェアさせて頂きたいと思います。

↓↓↓

昨日はセッション有難うございました!取り急ぎ、感想をご連絡致します。

今朝、一度だけ職場でAさんの姿を見ましたが、波動も重くなく感じました。会話などはしていないのでどうなるかは分かりませんが、考えただけで苦しくなるなどはありませんでした!

セッション中に指摘された事は全て現在私の周りの人間模様で行われている事で、無駄が無いというか、針でつぼを突くような凄い技?だと思いました。

死ぬ時は私との楽しい想い出を忘れないで、という気持ちで穏やかで感謝の気持ちが湧き出た体験がとても感動的でした。日常でもそういう感情でいられる様に、余計な心の重荷を解消していきたいです。

途中でヒーリングをしていただきましたが、その直後から手や腕を含む上半身に電気のような光がピリピリする感覚が続いています。少し陽気になった感じがありますが、同時に胸の奥で頑なに抵抗する固まりも出てきました。

同時に身体、特に胸や背中が緩んできましたまだ引きつりはありますが、続けていけば消えていくだろうと感じます。

 

↑↑↑

N.I.さん、セッションのご感想ありがとうございました。

今回は、「Aさんの事をイメージするだけでも苦しくなる」という、人間関係のトラブルをテーマにセッションが始まり、途中から、無意識に抱えていた”生き方”に関するとても深いテーマが表面化し、それらがどんどん軽やかになっていく流れでした。

 

セッションに興味がある方は、

下記リンク先から、認定講師&認定プラクティショナーを検索する事ができます。

⇒ http://divineacceleration.com/session/

 

あと、認定メンバーのYuiさんが

高所恐怖症が消えたセッション事例をアップされていますので、紹介させて頂きますね。

⇒ https://ameblo.jp/one-garden3/entry-12464180081.html

 

また、先日の”癒しフェア2019in東京”にて、

お試しセッションをお受け頂いた吉田どんぐりさんが、

ADHDの症状が消えた事例をアップされていたので、ここで紹介させて頂きますね。

⇒ https://ameblo.jp/yoyu2016/entry-12508703862.html

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!