ディバインアクセラレーション®は私たちの現実をスピリチュアル領域へと広げてくれる”真理の書”であり”魔法の書”とも言える世界観そのもの

 

この記事を動画(スライド)で視聴されたい方はこちらをクリックしてください。

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

ふと降りてきた情報があります。

 

それが、

ディバインアクセラレーション®は私たちの現実をスピリチュアル領域へと広げてくれる”真理の書”であり”魔法の書”とも言える世界観そのもの

です。

これまでも、ディバインアクセラレーションは単なる心のブロックを外すツールでないという自覚はありました。

それは、このメソッドの原形のビジョンが降りてきた時点で、単なる心のブロックを外すツールでは説明できない広大な世界観を伴っていたからです。

 

それが、〇〇ヒーリングや、○○リーディングや、○○エネルギーという名称をつけなかった、というよりもつけられなかった一番の理由です。(それをようやくこうして言葉にすることができた感じです。)

 

だから、このディバインアクセラレーション®の世界観に馴染めば馴染むほど、理解が進めば進むほど、具体的な手法がつぎつぎに降りてきています。

そこには、ヒーリングやエネルギーやリーディングの具体的な方法も含まれています

 

その中心にあるのが、

ディバインアクセラレーション®コース

であり、そこから紐解かれた具体的なスピリチュアル手法が

ディバインアクセラレーション®魔法使いコース

です。

 

ディバインアクセラレーション®コースで身につけるのは、人生の制限を解放し、魂の人生計画に沿った、魂の目的を果たす事ができるようになれる「」であり、そのために必要となる”あり方”と”やり方”の両方です。だから、こちらは、順番に積み上げながら学び習得していく事になります。

 

ディバインアクセラレーション®魔法使いコースは具体的なスピリチュアルメソッドを学び、身につけていく事ができます。

既に、講座化できたものだけでも、

神聖エナジーヒーリング(講座名 ゴーストバスター)、

チャネリング(講座名 チャネリング)

カードリーディング(講座名 直観カードリーディング)

マカバ瞑想(講座名 マカバ瞑想)

があり、これからどんどんと増えていきます。

 

こちらは、興味があるものから学ぶ事ができ、(この先に予定している一部のクラスを除き、)それぞれのクラスが独立・完結しています。

 

「ディバインアクセラレーション®はどこから学んでいけば良いですか?」

としばしば聞かれます。

 

その答えは、

スピリチュアルな具合的なメソッドに興味がある場合は、ディバインアクセラレーション®魔法使いコースであり、人生そのものをより素晴らしく有意義なものにされたり、そのようなお手伝いができるようになりたい場合は、ディバインアクセラレーション®コースがお勧めとなります。

 

ただいずれにしても、ディバインアクセラレーション®の全てのクラスは、”宇宙の根源的な創造のエネルギー”を中心とした共通の世界観から構築されているので、どこから学び始めても、また(選択講座の場合は)どの順番にで学ばれたとしても、混乱なく学び・深めていく事ができるようになっています。

 

今日のメッセージ

あなた方の学び、

そしてあなた方の気づき、

その全てを内包し、

その全てを紐解くもの、

それが宇宙の真理に他ならない。

 

永遠にして瞬間であり、

微にして大である

形あるところに形無きあり、

無にして有なる領域、

 

その全てに世界があり、

あなた方の命の流れがある。

 

その深みを知るのであれば、

その輝きをも知ることになるであろう。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!