誠実であれ、そして誇れる私であれ・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

誠実であれ、そして誇れる私であれ・・・

 

今日ふと浮かんできた言葉、それが、

誠実であれ、そして誇れる私であれ。」

です。

 

この誠実であるというのは簡単なようで

難しいのが実情です。

 

それは、誰もが、周りから良く見られたい

という想いを少なからず持っていて、

ついつい自分を偽って、

周りに偽りの自分を見せたくなる瞬間があるからです。

 

まさに、悪魔のささやき・・・

そんなタイミングはおそらく

ほぼ全ての人に訪れるような気がしています。

 

でも、そこで、

そのような誘いに乗るか乗らないか、

ここに人生の岐路があります。

 

一事が万事であり、

常日頃から、

自分に対し、過小評価も過信もせず、

自然体でいる事が大切となります。

 

実際のところ突き詰めて行くと、

最も誠実でいなければならないのは、

自分に対してです。

 

それは、誰もが決して

自分を偽る事ができないからです。

 

そして、

自分に対して誠実でいられないのであれば、

結果として他者に対しても誠実でいる事はできないからです。

 

仮に、

周りから理解が得られない

タイミングがあったとしても、

魂からの想いに沿った中で、

未来に誇れる自分であり続けるのであれば、

必ず上手く行く事になります。

 

その反対に、

どれだけ周りからの受けが良かったとしても、

また、その上手く瞬間やり過ごせたとしても、

魂からの想いに沿わない選択や、

未来に誇る事ができない自分でいるのであれば、

いずれ立ち行かなくなるのがこの世界の理です。

 

そして、

自分に対し、過小評価も過信もせず、

自然体でいる事を誠実に続けて行く事が、

自分への信用となり、自分への信頼となります。

 

そして、信頼に裏打ちされた行動は、

過信では無く、自信となり、

自分自身への追い風のような力となります。

 

誠実であれ、そして誇れる私であれ。」

 

私自身、新しい試みの中で直ぐに結果が出ない時、

何だかな~とちょっぴりめげそうな瞬間がありますが、

その度に、この言葉を思い出し、

誠実な歩みを続けて行きたいと思います。

 

 

 

さて、

ディバインアクセラレーション®

通常プログラムとは別に、

これまで、ありそうでなかった

次世代ヒーリングプログラムが始まります。

 

約10分間の動画講習を受けるだけで誰もがパワフルなヒーラーになれる。」

それが次世代ヒーリングプログラムの特長です。

 

とは言っても、

体験しないとその良さが伝わりにくいと思いますので、次のような無料体験キャンペーンを行います。

 

詳細は、下記ブログからご覧いただけます。

https://ameblo.jp/ug-sg/entry-12786707776.html

 

 

あと、好評開催中

初めてと2回目が今ならお得に受けられる

凄いけど気軽に受けられる 50分ガチセッション」情報

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/87212

 

セッションや講座受講に関して、何が自分に合うのだろう?

私が受けても大丈夫だろうか?

と迷われていたら、無料相談窓口がお勧めです。

 

セッション・講座受講に関する無料相談窓口フォーム

⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!