セラピスコース・自己実現コース・魔法使いコースの講座カリキュラムが刷新されました

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

ハイパーリーディングを活用したセッションの

真髄を学び・習得できるセラピスコースのカリキュラムが刷新されました。

 

これまでは、

「どれから学んでよいか分からない。」

と声を頂いていましたが、

 

シンプルに

Proベーシックセラピスト養成基礎講座

 ⇒ <セッションチェック> ←セッションが適切にできているかどうかを確認する動画によるチェック

 ⇒ Proアドバンス認定セラピスト養成講座

になりました。

こちらは、

ハイパーリーディングを通じて、

最初からプロとして他の誰かにセッションを提供していきたい方のために用意されたプログラムです。

 

それに対し、「まずは自分自身が癒されたい」

という方については、

 

自己実現コースにて、

エッセンシャル講座

 ⇒ Eレッスン

 ⇒ エッセンシャルUg講座 ← セラピストコースへ移行できる講座

 ⇒ <セッションチェック>

 ⇒ Proアドバンス(認定セラピスト養成講座)

という流れも選べるようになりました。

 

さらに、

エッセシャル講座を受講された後、

高みを目指すのではなく、

Newリレーションシップ講座という

人間関係を良くする講座を選択する事もできるようになりました。

 

もう一つ大きな変更点として、

これまでセラピストコースに含まれていたリーディング基礎講座が、

魔法使いコースに移動になり、セラピスト・コーチ・コンサル向けの講座として生まれ変わりました。

 

風の時代に入り、カウンセラー・コーチ・コンサルの方も、

宇宙意識からのメッセージを活用したサイキック情報を活用して行く事が求められていく事になります。

 

またこのスキルは、

実はお子さんとの対話や、社内における同僚との対話の際にも役立つ事になります。

 

今直ぐプロのセラピストになるつもりはなくても、

人と関わる際の自分の状態をアップグレードされたい方にもお勧めです。

 

そのような変更点の詳細情報については、

動画で説明していますので、下記から視聴してみてくださいね。

 ⇒ https://youtu.be/JBqoqVpvgE8

 

ディバインアクセラレーション協会のHPから確認される場合は、下記リンク先クリックしてくださいね。

⇒ https://divineacceleration.com/course/

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!