サイキックなリーディング力を楽しみながら高めて行く方法があります。それは・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

サイキックなリーディングというと、どんなイメージをお持ちですか?

 

サイキックなリーディングのやり方を教え始めて、既に10年以上が経ちましたが、やはり「難しい」と感じられる方が多々いらっしゃいます。

それは、リーディングの根本は自分自身の繊細な感覚であり、体験を通じて、そのような自分自身の感覚を深めて行く必要があるからです。

そのようなリーディングを習得できる講座を複数開催しているのですが、その中でも、入門であって、既にリーディングを学ばれている方にとってもトレーニングのように役立つ講座があります。

 

それが、
直観カードリーディング」です。

 

直観カードリーディングでは、
タロットカードやオラクルカードを使って、宇宙意識や、高次の存在たちからメッセージを受け取っていきます。

例えば、通常のサイキックなリーディングであれば、
宇宙意識からメッセージを受け取る場合、まずは宇宙意識に問いかけます。

そして、その問いに対する答えを感覚として受け通り、そこからイメージ化や言語化していきます。

 

初心者の内は、
この感覚を受け取ってからイメージ化するまでのところでつまずかれてしまう場合が多々あります。

それに対し、直観カードリーディングでは、
まず最初に、タロットやオラクルカードを引いていきます。

この引いたカードの図柄を利用するので、言語化するところにだけ集中すれば、メッセージをお伝えする事ができます。

また、図柄を共有できるので、イメージをどのように言語化するのかのところを集中的に深めて行く事ができます。

 

実際のところ、
慣れてくると、カードを使うよりも、むしろカードを使わない方がリーディングしやすくなるのですが、初心者の内は、カードを利用して、リーディングそのものに慣れていくのもありだと思います。

また、カードを使わなくてもリーディンできますが、あえてカードを使う事で、通常のリーディングには無いエンターテーメント的な楽しさを味わう事もできます。

 

私自身の想いとして、
やっぱり、カードリーディングは楽しいです。

それは、お相手と一緒にカードの図柄を観る楽しさであり、そこから紐解いていく楽しさであり、お相手と一緒にさらなるメッセージの深みを探求していく楽しさでもあります。

 

コロナ禍となり、ほぼ全ての講座をオンラインにて開催するようになりました。

でも、この直観カードリーディングについては、講師と受講生の両方が同時にカードを見ながら進める必要がある関係上、未だにサロンでしか開催できない講座の一つとなっています。

 

講座情報が気になったら、下記リンク先からチェックしてくださいね。

直観カードリーディング

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

杉浦優司の公式Twitter
⇒ https://twitter.com/divine_yuji

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!