自分のハートの声に従った事で手に入れる事ができた・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

「もしも、あの時、20ヶ月の旅に出る事無く、サラリーマンを続けていたら、どんな人生だったのだろう?」

今でも、ふとした瞬間にそう感じる事があります。

早いもので、サラリーマンを辞めてからもう12年が過ぎています。

 

あの当時、サラリーマンを辞めるかどうか迷っていたことの一つに、

「ここで辞めたら、この先、これまでよりもよい条件で就職できるだろうか?」

という感覚がありました。

 

今思うと、サラリーマン生活は、小さな不満はいくつもありましたが、大きな不満は無く恵まれていたと思います。

それなりに給料をもらい、
休みは仕事を忘れて遊んでも大丈夫でした。

 

とは言っても、

中小企業の一つだったので、
大企業のような待遇は見込めず、
この先ずっと見えない何かに抑えつけられ続けるような人生だったと思います。

それでも、
サラリーマンを続けた方が、
今よりも無難で楽な人生だったかもしれません。

 

でも、同時に、
せっかくこの世界に生まれて来たのに、
本当にチャレンジしたい冒険をすることなく、
また見聞を広めることなく、もやもやしたまま人生を終えたかもしれません。

 

何が良くて、何が悪いか、
何が幸せで、何が不幸せなのか、
それは一概に決める事はできません。

 

でも、
今改めて思うのは、「えい!」って自分のハートの声に従った事で、サラリーマン時代には無かった、生きがいとやりがいがあり、さらに自由と夢のある人生を手に入れる事ができたんだな、と感じています。

 

そして、
12年前は想いもしなかった人生を、
今自分がこうして生きている事が不思議でならないのが正直なところです。

 

少なくとも、
あれから12年間、
どこにも就職することなく、
愛知県の実家 ⇒ 名古屋 ⇒ 東京・恵比寿
と進んでこれた事は、自分にとっては大きな歩みでした。

 

そうした中で、
この12年間一貫して育んできたのが、
ディバインアクセラレーション®
です。

 

そして、この春、
ディバインアクセラレーション®
グンと、皆さんにとって身近なものになります。

 

詳細は、今現在準備中ですが、
ここから、誰もがストレスや閉塞感を手放し、
この人生をのびのびと幸せ感に満たされながら生きる事が当たり前の時代となります。

 

それは、
ディバインアクセラレーション®を通じて、
そうしていく事ができる準備が整ってきたからです。

 

詳細は、また改めてお伝えしていきますので、少々お待ち頂ければと思います。

 

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

杉浦優司の公式Twitter
⇒ https://twitter.com/divine_yuji

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!