光の身体に対してはヒーリングと呼ばれるエネルギーワークが有効・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

 

人は、肉体以上の存在です。

実際、肉体の周りにはライトボディーと呼ばれる光の身体が存在しています。

光の身体に受けた影響は、肉体にも現れます。

また、肉体に受けた影響は、光の身体にも現れます。

 

肉体に受けた影響に対しては、食事やボディワークや現代医学が有効です。

それに対し、光の身体に対してはヒーリングと呼ばれるエネルギーワークが有効となります。

肉体と光の身体は、それぞれに影響しあっていますが、影響の出方には時間差があります。

だから、高い視点から見れば、両者は互いに補う合う関係にあります。

現代社会を生きていく中で、
光の身体に対する影響が無視できない事象がいくつかあります。

その代表例は、

・霊障
・念(サイキックアタック,生霊)
・依存的な想い(サイキックフック)
・ソウルフラグメント
・浮遊記憶
・電磁波

です。

これらの影響に対する耐久度は人によって異なります。

それは、ウイルスに対する免疫力の違いのようなものと言えます。

光の身体の耐久度が高い方は大丈夫ですが、耐久度がさほど高くない方の場合、光の身体に上記のような影響を受けると、肉体にもその影響が現われ、体調不良となります。

さらに、その影響が強い場合、寝込んだり、現代医学では解明できな状態となり、日常生活にも支障が出る事があります。

このような状態になったとしても、(エネルギーの身体からそのような影響を受けている場合であれば、)適切なヒーリングを知っていれば、即座に影響を解消させることができます。

でも、知らなければ、しばらく調子が悪い日が続いたり、寝込んだりしたりしてしまうかもしれません。

このような
日常使いとして役立つ“光の身体への対処法”をまとめたのが、神聖エナジーヒーリング(ゴーストバスター)です。

光の身体の耐久力が高く、全くそのような影響を受ける事が無い方は大丈夫ですが、影響を受けやすい方や、自分の身近に影響を受けやすい方がいらっしゃる場合は、非常に有用で頼りになるメソッドです。

 

ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)の詳細は下記からご確認頂けます。

⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/ghostbuster/

 

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

 

—————————————-

杉浦優司の公式Twitter
⇒ https://twitter.com/divine_yuji

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!