この世界の真理とも言えるスピリチュアルな情報をいち早く得たいのであれば・・・


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

今日は、綾小路有則さんの、スピリチャルアートの個展に行ってきました。

新作のチャクラシリーズを愛でてきましたが、凄く心地よかったです。

綾小路さん曰く、

「エネルギー慣れしていないと、エネルギー酔いされる方もいるよ。」

との事ですが、
スピリチュアルアートに興味をお持ちの方は、ぜひ機会があれば直に愛でてこられるのがお勧めです。

きっと絵画から溢れる光のシャワーを浴びられることで、運気が上昇していく事になるはずです。

 

 

さて、

今日は、綾小路さんからちょっとぶっ飛び系なスピリチュアルな話を聞かせて頂きましたが、その中で改めて気づかされたことがあります。

それは、
「この世界の真理とも言えるスピリチュアルな情報をいち早く得たいのであれば、自分でそのような高次の情報に直接繋がれるようになる必要がある。」

という事です。

 

同時に、そのような高次の情報から適切に意味ある情報を得るためには、自分自身の意識レベルを高め、言語化能力を高めて行く必要があるという事です。

それは、宇宙の仕組み上、タイミングが来るまで表に出せない情報がいくつかあり、本当に世界を変えるような情報は常に隠されているからです。

逆に言えば、分かったとしても、表立って言葉にできない情報が多々あります。

でも、そのような情報も、自分自身の意識レベルを高める事ができれば、確実に認識する事ができるようになり、それらを人生の様々な場面で役立たせる事ができるようになれます。

 

現代風に言えば、
インターネットからの情報有用ですが、そのような情報を得るためには、パソコンやタブレットやスマホ等の機器が必要となります。

さらに、そのような情報を自分たちが理解できる言葉に変換してくれるような、ソフトやアプリが必要となります。

この2つが満たされる事で、そのような有用な情報を知る事ができます。

 

高次の情報に適切にアクセスする場合、根本的な考え方は共通ですが、繋がる先は複数あります。

どこにどのように繋がるかで、
簡単さや、アクセスできる領域や情報の質の差が生まれます。

その中でも、オーソドックスなのは、自我の無い“宇宙意識”にアクセスしていくか、自我のある“高次の存在たち”にアクセスしていくかです。

この2つも、さらにあれこれ細かく分類できますが、
どこにどのように繋がっていくかは、どのような情報を得たいかによって使い分けて行く事になります。

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®では、

宇宙意識に繋がって情報を得る(セッション)コースのリーディング基礎講座と、高次の存在たちに繋がって情報を得る魔法使いコースのチャネリング講座が、誰でも受講できる講座として用意されています。

この2つの講座は、どちらから始めたとしてもそれぞれにリーディング力を高めて行く事ができます。

 

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!