「特別企画セッションは、通常セッションと何が違うのですか?」


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

先日、メンバーと一緒に、
恵比寿にある弘重ギャラリーに行き、
「イヌとネコとトリと展」に行ってきました。


私も、作品(黒猫 ~時空の観察者)を出品させて頂いているのですが、
やっぱり、他の方たちの作品を見ると、とっても刺激を受けます。

そして、新たなインスピレーションを頂き楽しかったです。

絵の領域でも、「想像を超えた創造を起こしていくぞ!
そんな想いを感じてきました。

 

さて、現在特別企画として、
過去生セッション”を行っています。

この“特別企画セッション”のコンセプトは、
“お試し以上、がっつり未満”な本気のセッションです。

テーマは、
今現在、人生で気になっている事について、

「それに対し、最も力を与えてくれている過去生
もしくは、
「それに対し、最も力を奪っている過去生

をまずは読み取り、お伝えしていきます。

そうすると、
制限された状態が自ずと明らかになるので、
そのような制限された状態を緩め・解放していきます。

特別企画セッションでは、セッション時間が50分となっているので、
テーマによっては完全に緩める事は出来ないかもしれませんが、
それでも、明らかに変化が感じられるくらいには緩める事ができます

制限された状態が緩まると、
明らかに意識が切り替わるのが分かります

だから、どんなテーマであったとしても、
既にこれまでとは違う視点から人生が再始動していく事になります。

 

ちなみに、

特別企画セッションは、通常セッションと何が違うのですか?

と質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。

違いの一つ目は、セッション時間です。
通常セッションは90分ですが、この特別企画セッションは50分となります。

違いの二つ目は、
選択できるテーマや、セッションの流れが毎回定められていて、
通常セッションよりも選択できる範囲が限定的になります。

※今回は、最初と最後の過去生の読み解き・解説を長めに行うので、その分、制限された状態を緩め・解放していく時間が多少短めになります。

違いの三つ目は、開催日程が限定的であり、
いつも開催している訳では無いという点です。

違いの四つ目は、
通常セッションではサロンでの対面も選べますが、
特別企画セッションではZoom 、もしくは電話のみとなります。

違いの五つ目はセッション料の違いです。
特別企画セッションの方が、通常セッションよりもお得に受ける事ができます。

 

ということで、
設定されているテーマがまさに自分の関心のある事であり、
そのテーマについてサクッと受けられたい方は特別企画セッションがお勧めであり、

セッションテーマを自由に選ばれたいときや、
90分がっつりと受けられたい場合、
特に人生を目いっぱい加速させて行きたいのであれば、通常セッションがお勧めです。

ちなみに、セッションは、
後半になればなるほど緩まりやすくなり、
解放が加速していく事になるので、
50分を2回受けるよりも、90分一回の方が意識上昇幅は高くなると言えます。

という事で、
自分の状態に合わせてお選び頂ければと思います。

 

気になったら、下記リンク先からチェックしてみてくださいね。

期間限定で開催しているので、見当たらない場合は、時々チェックしていただけると、見つかると思います。

 

⇒ https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/4962

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!