だからこそ、奇跡のように思える事も、奇跡のように普通に起きる・・・


ディバインアクセラレーション協会

マスター認定講師の杉浦優司です。

 

今日は、宇宙から受け取ったとあるメッセージをシェアしたいと思います。

 

↓↓↓

言葉を紡ぐ楽しさと難しさ
それは、単語一つ、句読点一つで変わってくる。

 

特に真理を綴る際には、
ほんのわずかなズレが、全体のズレとなる。

 

だからこそ、こだわる。
100人いて、99人が気づけない領域にこだわる。

 

だからこそ、
奇跡のように思える事も、
奇跡のように普通に起きる。

 

そこが楽しい。
ゆえに、また再び紡ぎ始める。

↑↑↑

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!