百読は一体験に如かず、ガチガチな方の場合、特に大きく人生が動き出す事になる・・・


ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

先週から今週にかけて、
マカバ瞑想講座を開催していました。

 

この講座では
ハート主導で生きて行く事を妨げている“制限された状態”を
講座内でこれでもかというくらい沢山緩め・解放していきます。

 

2日間の講座の中では、
最も制限の解放が進む講座であり、
しかも、誰でも受講できるので、
実はとってもお得な講座であり、
ガチガチな方の場合、
特に、大きく人生が動き出す事になる講座と言えます。

 

セッションコースを既に受講されている方であれば、
既に当たり前になっているかもですが、このマカバ瞑想講座が
初めてのディバインアクセラレーション®認定講座である場合、

 

講座中、

確かに、先ほどとは明らかに浮かんでくるイメージが異なります。

不思議ですけど、これがメルマガに書いてあったことなんですね。

今体験して、初めて分かりました。

というような声を今回もまた頂きました。

 

百聞は一見に如かず

という諺がありますが、

まさに

百読は一体験に如かず

という感じです。

 

ディバインアクセラレーション®を体系化する前に活用していたメソッドの場合、
常に、解放できないかも・・・というメソッドの持つ限界を突き付けられていました。

 

でも、ディバインアクセラレーション®にはそのような限界がありません

 

だから、自信を持って、
はい、100回やれば、100回分変化が進みます!」と言い切れます。

 

そして、毎回どのような変化に立ち会えるか、
楽しみでいっぱいです。

 

 

 

マカバ瞑想講座の受講を希望されている方は、

こちらからお問い合わせ・開催リクエストをお願いいたします。

⇒ https://resast.jp/inquiry/49658

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!