マカバが回り出すという事は、マインド主導からハート主導に生きる方向にシフトアップ・・・


ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

本日はZoomで開催する“マカバ瞑想講座”の初日でした。

この講座では、初日に“ハートを開く事を止めているエネルギー”を緩め・解放していきます。

 

さらに、かつてマカバを活用していた、
今でない時空の記憶の中に潜んでいる、マカバに関連した魂の課題も緩め・解放していきます。

 

 

ここ最近分かってきた事の一つは、
マカバが軽やかに回るかどうかの鍵は、
私たちの“あり方”にあるという事です。

 

マカバが回り出すという事は、
マインド主導からハート主導に生きる方向にシフトアップしていく事と言えます。

 

そしてそれは、
これまで“正しさ”ベースに生きてきた方であれば、
“正しさ”を超えた、自らの魂の想いに素直に生きて行く流れとなります。

 

それは、ある意味、
これまで肩肘張って頑張って来て、
それでも報われなかった生き方から、

 

肩の力を抜いて、
自然体で楽々進んで行けるようになる流れとも言えます。

 

 

実際のところ、講師としては、
ディバインアクセラレーション®セッションの
真髄をフル活用しながら講座を進めて行くので、
非常に集中力が必要となるのですが、

受講生の皆さんは、特に覚える事は何も無く、
ただ自分自身のあり方が短時間で不思議なほど
変化していくので、今回も皆さん楽しまれていて、私も楽しかったです。

 

 

さてさて、
今回は明日が2日目(最終日)、
そしてマカバが回り出すのは明日の午前中です。

 

実際のところ、楽しさが増してくるのは、
マカバが回り出した後なので、
明日も一緒にマカバタイムを楽しみたいと思います。

 

 

マカバ瞑想講座の受講を希望されている方は、

こちらからお問い合わせ・開催リクエストをお願いいたします。

⇒ https://resast.jp/inquiry/49658

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!