その風は気まぐれなようだけど、いつだって大きな愛を感じられずにいられない。・・・


ディバインアクセラレーション協会

マスター認定講師の杉浦優司です。

 

今日は、昨日ふと感じたメッセージをシェアさせて頂きたいと思います。

 

↓↓↓

 

大まかな流れだけ決めて、
日々その時々吹いてくる風のような
見えない情報に任せて生きる。

 

そうして行くと、
自然と今すべきことが浮かびあがってきて、
何故かわからないけど、上手く行く。

 

その風は気まぐれなようだけど、
いつだって大きな愛を感じられずにいられない。

 

それは、今こうして、
何も心配する事なく、
心地よい時間を過ごす事ができているから。

 

「ハートに従って生きれば全て上手く行く。」

 

十数年前に初めて聞いた時は、
理解はできても実感(リアリティ)はなかった。

 

でも、気がつけば、
いつのまにかこの境地に生きる事がてきていた。

 

そしてこれまで以上に
この流れにゆだねだしたら、
これまで以上に新たな情報が降りてきている。

 

それは、昨日までおぼろげだったノートに、
朝起きたら、ステキな情報が浮かび上がって来ている感じに似ている。

 

さぁ、ここからどう現実化していこうか?

 

今日もすばらしい一日だったけど、
明日も楽しみだなぁ♪

 

↑↑↑

 

ちょうど数日前、
ディバインアクセラレーション®セッションコースの
上級講座である“セッション力アップ”の最終日を迎えていました。

 

この講座は前半2日間、
約1か月ほど空けて、
後半2日間の日程で行われる
計4日間の講座です。

 

自分自身で体系化したのですが、
客観的に見て、よくまとめたな~と
感心しています(笑)。

 

それは、誰よりも
“心と人生と魂”の制限された状態と向き合ってきた中で、
自分という存在を遥かに超えた莫大なエネルギーと一緒に作り上げてきた感じがしているからです。

 

それは、1人称なのに、1人称で無い感覚とも言えます。

 

そして、それこそが、
ハートに従って生きれば全て上手く行く。

真髄である感じがしています。

 

 

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!