ハート主導で生きる事がフィットする時代の到来


ディバインアクセラレーション協会

マスター認定講師の杉浦優司です。

 

風の時代に入り、色々な事が見えない領域で変化しているのを感じています。

 

それは、色々な意味で
これまでの“当たり前だった事”が“当たり前でなくなり”、
これまでの“当たり前でなかった事”が“当たり前になる
ことであると言えます。

 

そのような変化は見えない領域で先に始まり、
遅れて見える領域にも起きていきます。

 

 

そのような変化の一つが、
これまで以上に、ハート主導で生きる事がフィットする時代の到来です。

 

土の時代は、地に足をつけた生き方がフィットする時代でした。

 

それは、マインド主導で生きる事がフィットする時代とも言えました。

 

そのような時代であれば、
ある意味世間的な“正しい”とされる生き方を選択する事で、ある程度は上手く行く事が期待できました。

 

 

でも、風の時代となり、唐突に吹く風に乗る事が求められるようになり、
もはやマインド主導的な生き方がそもそもとしてフィットしなくなってしまっています。

 

それでも、マインドは常に何とかしようと、
これまでの経験や慣習や世の中的な正しい生き方からこの状況にあう事例を見つけ出し、解決しようと躍起になります。

 

それで対応できるのあれば、それはそれで大丈夫です。

 

でも、それで対応できないのあれば、
マインドはますます混乱し、次第に身動きが取れなくなっていきます。

 

 

だからこそ必要となるのがハート主導な生き方です。

 

それは、ハートの指し示す、
正しいかどうか分からないけど、自分自身が心の奥底から進みたい方向に進み、選択したいことを選択する生き方です。

 

ハート主導な生き方をしていくためには、主体性が不可欠となります。

それは、ハート主導の生き方では、しばしば世間的には正しくないとされる(でも間違っているとも言えないような)グレーゾーンに自らの責任で進んで行く事が必要となるからです。

 

それは、実際のところ非常に恐い事と言えます。

 

その時、求められるのは
そもそもとして、どうしたい、どうありたい?
という、自分自身の奥深い想いであり、想いと行動の一致です。

 

 

「私にできるかしら?」

 

もしもそう感じられたとしても、大丈夫です。
それは、今はディバインアクセラレーション®があるからです。

 

ディバインアクセラレーション®のセッションや各種講座は、
そのようなハート主導な生き方や、主体性を持った生き方が自然と楽々、楽しみながらできるようになるようにデザインされています。

 

そういう意味で、ディバインアクセラレーション®は、

これからの時代にベストフィットしたメソッドであると言えます。

 

 

今現在募集中の講座は、下記からチェックできます。

気になったら、今すぐクリックしてみてくださいね。

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

愛と感謝をこめて、

マスター認定講師

杉浦優司

 

—————————————-

最新の講座情報も得られ、

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!