チャネリングとは? ~高次の存在との対話が開く魅惑の世界~


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

チャネリングってご存知でしょうか?

 

チャネリングという言葉は知らなくても、天使守護霊という言葉は聞いたことがあると思います。

天使や守護霊はスピリチュアル的に言うと、高次の存在と呼ばれています。

 

彼らは、肉体は持っていませんが、高い波動を伴った光の体を持っています。

そして、それぞれに意思を持ち、(人間とは異なりますが、)自我を持っています

 

自我を持っているという事は、それぞれに「○○したい・・・。」「○○であって欲しい・・・。」という想いを持っています。

実際のところ、天使は人へのサポートや貢献が大好きです。

そして、スピリチュアル的な知識も豊富で教えるのが好きなので、見えない領域で(実は)あれこれ教えてくれていたりもしています

 

されに見ていくと、天使と言っても色々なタイプがあります。

その中でも、私たちに関係の深いのは、ミカエルをはじめとした大天使と、細々とした日常的なサポートをしてくれる(大天使に対し)一般天使です。

 

それに対し、守護霊は、私たちを霊的に守る役割を持ち、常に私たち一人ひとりの側にいます。

守護霊には天使がその役を担う事もありますが、霊界と呼ばれている、人が亡くなったらまず最初に行く領域から派遣されてきている事が多いようです。

だから、守護霊の中にはその方のご先祖の方が派遣される場合もしばしばあるようです。

 

もしも、感じることができるのであれば、天使と守護霊は明らかに異なる波動を持っています。

霊的に見ると、人によってパワフルな存在がサポートに入っている場合と、そうでない場合とがあります。

特に霊的にパワフルな存在が側にいる場合は、俗に「加護が強い」とか、「護られている」と表現される事になります。

 

高次の存在は他にも色々いますが、私たちに影響を及ぼしている存在は、天使と守護霊に加えて、ハイヤーセルフスピリチュアルガイドです。

ハイヤーセルフは「高次の私」であり、私たちの一人ひとりの本質的なエッセンスであり、より魂に近い意識です。

この世界に生まれ落ちた時の制約によって、私たちが思い出せないようなことでも、ハイヤーセルフは覚えている(知っている)という事がよくあります

あと、ハイヤーセルフは俗世間的な事に疎いので、ハイヤーセルフの勘違いによって人生が滞っている事がしばしばあります

だから、ハイヤーセルフと共にこの世界を生きている感覚を持つ事ができ、ハイヤーセルフと連携が取れてくると、色々な事が上手く行くようになります。

 

それに対しスピリチュアルガイドは、私たちの人生のあらゆる側面をサポートしくれたり、情報を伝えたりしてくれているチームメートでありプロジェクトメンバーのような存在です。

ここでのチームとは、一人ひとりが持っている「魂の人生計画」を実現していくためのチームです。

この魂の人生計画の規模や、進捗状況に合わせてチームメート(プロジェクトメンバー)はしばしば入れ替わることになります。

また、先ほどお伝えした、天使や守護霊の繋がりも、ある意味一人ひとりが持っている「魂の人生計画」に関連していて、それが加護の強さにも影響を与えたりしています。

 

このような存在は、実は無意識レベルで常に最善な情報を届けてくれようとしています

でも、残念ながらそのような情報を上手く受け取ることができないでいる事が多々あり、それが魂の人生計画の遅れに繋がっている事がしばしばあるようです。

だからこそ、必要となるのがチャネリングです。

 

チャネリングは、このような高次の存在との対話であり、そのような対話を行うためのテクニックです。

直観の鋭い方であれば無意識に行っている部分でもあるのですが、これを意識的に行う事ができるようになることで、今まで以上に高次の存在との繋がりを深める事ができ、チームとしてのパフォーマンスを上げていく事ができます。

さらに(魂の人生計画という)プロジェクトを力強く遂行していく事ができるようになれます。

 

かつては、チャネリングは一部の人だけができる特殊能力の一つでした。

それは、ほとんどの方は、そもそもとして、高次の存在との繋がり方を知らないからです。

さらに、繋がり方を教えてもらっても、心の制限に阻まれて、結局上手くコンタクトを取ることができなかったためです。

 

だから用意されたのが、
ディバインアクセラレーション®魔法使いコース「チャネリング」講座です。

 

この講座では、ここでお伝えした天使(大天使・一般天使)、守護霊(守護動物)、スピリチュアルガイド、ハイヤーセルフの特徴をさらに詳しくお伝えしていきます。

そして、そのような存在との対話の仕方を顕在意識と潜在意識の両面で知ることができ、実際に対話を行う事ができるようになれます。

 

その対話は自分自身(セルフ)でも行えるようになり、他者に対しても行えるようになれます。

おそらく、その途中であれこれ「心の制限」が浮上してくる事が多いのですが、それらを講師が解放しながら進めていくので、誰もが楽しく学び・対話していく事ができます。

 

この講座を開催していて思うのは、そのような高次の存在も、私たちと対話する事を楽しみにしているということです。

だから、必然的に誰もが自分の「魂の人生計画」に沿った人生の流れに乗ることができるようになっていくと同時に、人生における可能性や楽しさを広げていく事ができます。

 

 

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

チャネリングについて、さらに詳しく知りたくなったら、

ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが適切に問いかけ、

適切に受け取る準備ができているのであれば、

彼らはいつだってあなたの問に快く答えてくれるであろう。

 

まずはあなた自身のバランスを整えなさい。

それが始まりであり、

それがベースとなろう。

 

あなたの場が乱れているのであれば、

そのような乱れた場を好む存在が

割り込んでくる余地を与えることとなろう。

 

ゆえに、意識を常に高く保ちなさい。

そして、ゆったりとあり続けなさい。

 

あなたの内なる響きの違いを知るのであれば、

それは存在の違いとしても認識されることとなろう。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!