「やりたい事が分からない!」という方の共通点と解決方法


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

最近しばしば相談を受けるのが、

「やりたいことが分からない。」

という悩みです。

 

何か今とは違う何かを始めていきたい。

でも、やりたいことが分からないので、動けない。

このままで良いのだろうか?

 

そんな悩みを感じられたことはありませんか?

この悩み、実はここから急増していく事になると思います。

 

それは、時代が変わってしまったからです。

昭和の時代であれば、とにかく「生き抜く」ことや、物を通じての豊かさを社会全体で求めていました。

でも、平成に入り、だんだんと物は一通り行き渡り、少しずつ心の時代へと移行していきました。

 

そして迎えた令和の時代

もう、物を追い求める時代は終わり、自分の心の奥底から響いてくる”魂の響き”に忠実に生きていく時代に入りました。

でも残念ながら、多くの方々は、昭和や平成の生き方がしっかりと身につき過ぎていて、時代が変わったからと言って、いきなり生き方まで変える事ができないでいます。

 

それでも、季節が変わったら衣替えをして、新しい季節に対応していくことが迫られるように、今後は誰もが新しい時代に則した生き方が求められます。

そうでなければ、衣替えをせずに体調を崩すかのように、時代の流れに翻弄されて心身のバランスを崩しやすくなります

 

だから、

本当にやりたいことをやらねば・・・。」

でも、したいことが分からない。」

いったい、何をしたら良いのだろう?

という想いがこれまで以上に湧き上がる事になります。

 

この状況になったら、もう思考は無意味です。

だから、考えても無駄です。

むしろ、考えないほうがよいです。

 

えー?!

という声が聞こえそうですが、こういうときだからこそ、自分を見つめ感じることが大切となります。

そして、ただ内なる響きを感じながら受け取っていく必要があります。

 

ここで、実はもう一つ大切なポイントがあります。

そして、昭和・平成と生きてきた方々にとってこれが一番大切とも言えます。

それは何か?

 

それが、心身を緩める事です。

その中でも特に必要なのが心を緩める事です。

 

なんとなれば、心が締め付けられた状態にあると、自分のやりたいことが出てこないからです。

でも、心が緩むと自然とそのようなやりたいことが浮かんでくるようになります。

ただ残念なことに、これまであまりにも多くの方々が(気づいていないだけで、)これでもかと自分の心を締め付けたままにしています。

 

いつも、ニヤニヤしながら生きる事ができていますか?

日々、幸せだな~。ありがたいな~。

と感じながらニヤニヤするくらいユルユルで過ごすことができていますか?

 

そうでないのであれば、まだまだ緩める余地がいっぱいあると言えます。

そんな状態になれたらどうでしょうか?

 

私自身、かつてはかなり心を締め付けた状態にしていました。

そして、「生きていくため」にさらに心を締め付けようともしていました

 

でも、宇宙の導きの中で20ヶ月の旅に出た事をきっかけに心が緩み始め、色々な出来事を通じて緩ませ続けたから気づけたことが沢山あります。

それは、緩んだ状態こそ、本来の姿であるという事です。

 

だからこそ、そのような心身とも緩んだ状態になれる人をこれから増やしていきたいなと感じています。

それは、そうなることで、一人ひとりが自分の魂の人生計画に沿った人生を自然と歩むようになり、あらゆる面でよりステキな社会になるビジョンが感じられているからです。

 

 

そのような新しい時代に間に合うように準備されたが、「最速・安心安全・確実」な制限解放のディバインアクセラレーション®です。

すばやくそのような状態にシフトアップされたいのであれば、ディバインアクセラレーション®セッションがお勧めです。

それに対し、自分でも心身を緩める事ができるメソッドを身につけ実践されたいのであれば、ディバインアクセラレーション®コースがお勧めです。

 

ちなみに、ディバインアクセラレーション®コースの最初の講座は、

・ ベーシック
・ リーディング基礎
・ セルフクリアリング

のいずれかになります。

 

ここのところを詳しく知りたくなったら、ディバインアクセラレーション®のよさや全体像が分かり、体験までできる、説明体験会にお越しくださいね。

説明体験会in東京
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/52502

 

ディバインアクセラレーション®創始者、杉浦優司の公式メルマガ

⇒ https://reservestock.jp/subscribe/21181

 

そんな私のディバインアクセラレーション®セッションを受けられたくなったら、下記リンク先をチェックしてくださいね。

個人セッションin東京(遠隔あり)
⇒ https://reservestock.jp/page/event_series/38973

 

ここで一つお願いがあります。

あなたの周りで、この情報を必要とされている方はいらっしゃいませんか?

もしもこの情報を必要としていそうな方が浮かんだら、その方にこの情報をお伝えいただけたら嬉しいです。

 

 

それ以外にも、ディバインアクセラレーション®について、もっと詳しく知りたくなったり、体験されたくなったら、ぜひ下記サイトから情報をゲットして、ピピッときた認定講師に会いに来てくださいね

 

現在募集中の講座情報&セッション情報

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会のオフィシャルリザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

心のままに動き出すがよい。

その時何があなたを止めるであろうか?

 

あなたを止めるものが

あなたの内にあるのであれば、

それはあなた内に潜む幻影とも言えよう。

 

あなたの人生を支配している

れら幻影に気づくのであれば、

次なる選択に迫られよう。

 

それをそのまま放置しておくのか、

それとも幻影を手放し、

その先にある新しい未来の創造を始めるのか。

 

あなたの選択に応じ、

未来が創造され続けていく事を知るのであれば、

常にあなたにとって最善と感じられる道を選択するがよい。

 

ピンときたら、

私たちに会いにきてくださいね。

⇒ 日本ディバインアクセラレーション協会の公式YouTubeチャンネル

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!