サイキックなリーディングとサイキックな働きかけとは?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

さて、今日もディバインアクセラレーション®に関する動画を撮りました。

 

そんな「ディバインアクセラレーション®早わかりチャネル」第3話のテーマは、

「サイキックなリーディングとサイキックな働きかけとは?」

です。

動画が見られる環境にある方は、下記リンク先から今すぐチェックしてみてくださいね。

⇒ https://youtu.be/A55joWyIadQ

 

動画の中でもお伝えしていますが、

サイキックなリーディングというのは、通常五感では感知することのできない微細なエネルギーを読み取る事です。有名なのは、霊能とも呼ばれている、浮遊霊がみえたり、天使やスピリチュアルガイドがみえるというものです。

でも、実際にはそれはサイキックなリーディングのほんの一部であり、それ以外にも、クリスタルのエネルギーや性質を読み取ったり・・・と、あれこれあります。

 

それに対し、サイキックな働きかけというのは、通常ヒーリングとも呼ばれている、人が感知できない微細なエネルギーを利用して、従来の物理的考えでは説明のつかない変化を起こしていく事です。

”サイキックなリーディング”と”サイキックな働き掛け”には、ちゃんと共通点があるのですが、生まれつきや気づいたらサイキックな能力に目覚めた方たちの多くは、どちらか一方しか扱えないことが多いようです。

その場合、例えば”霊”はみえるものの、霊の影響に対し適切に対処することができず、自らのサイキック能力に翻弄されてしまうということになります。

 

ディバインアクセラレーション®は、誰もがこの”サイキックなリーディング”と”サイキックな働きかけ”の両方をバランス良く身につける事ができるようにカリキュラムが組まれています

 

実際のところ、この両方が適切に使えて初めて、サイキックな能力を人生に生かす事ができるようになり、さらにその能力を他の誰かのために役立たせることもできるようになれます。

そういう意味で、ディバインアクセラレーション®は、現時点でのサイキックな能力の有無に関係なくそうなれる ようになっています。

さらに言えば、それぞれが持つサイキックな能力を目覚めさせると同時に、最大限引き出していく事ができるようにデザインされています。

 

(上記以上の内容を話しているので、)動画が見られる環境にある方は、下記リンク先から今すぐチェックしてみてくださいね。
⇒ https://youtu.be/A55joWyIadQ

 

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

知らなければ、

それはあなたの人生に取って

無いと同じとなり、

知っているのであれば、

それを選択するかどうかで

人生の流れが決まる。

 

たとえ知っていたとしても、

理解していなければ、

それは人生に活かしきれないままとなる。

 

理解していれば、

あなたの人生の選択の幅を

広げていく事ができる。

 

人生の幅を広げながら

選択し続ければ、

いつしかそれは

あなたにとっての当たり前となる。

 

この当たり前の差が、

あなた方、一人ひとりの

人生の差となることを知るがよい。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!