個人セッションとは?

 


日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

先日、ディバインアクセラレーション®に関する動画を撮り始めました。

最初は、自分の中に抵抗感がありましたが、そこで気づいた”心の制限”を手放したら、あれこれアイデアが降りてきて、俄然楽しくなってきました

そんな「ディバインアクセラレーション®早わかりチャネル」第2話のテーマは、

「個人セッションとは?」

です。

動画が見られる環境にある方は、下記リンク先から今すぐチェックしてみてくださいね。

⇒ https://youtu.be/6SpsgOqlnZQ

 

動画の中でもお話しましたが、

個人セッションは、平たく言えば「個人的な悩み相談」です。

でも、通常の悩み相談とは全く違うところがあります。

それは、”○○な悩み”の相談だったはずなのに、個人セッションが進んでいく中で、「そもそも、○○って悩みじゃなかったんだ!」という風に、悩みや問題が消えていることに気づかされることになるからです。

 

では、個人セッションがどのように進むかというと、

最初に、今日のセッションテーマをお聞きします。

セッションテーマというのが、今日の悩みや問題です。

それらに対し、宇宙意識からのメッセージを通じて、アドバイスをしたり、悩みや問題を作り出している”心の制限”を明らかにして解放していきます

ディバインアクセラレーション®の真髄は、この”心の制限解放”にあります。

だから、ディバインアクセラレーション®を体験する機会があれば、絶対に”心の制限解放”まで受けないともったいないです。

それは、そのような心の制限は、思っている以上に今の人生に影を落としていて、行動や可能性や引き寄せを制限しているからです。

 

セッション中は、魔法のような”問い掛け”を行いながら、許可を得ながら、潜在意識にダイレクトに働きかけるエネルギーワークを行っていきます

その問い掛けに従いながらエネルギーワークを受けていると、だんだんと自分の内側に意識が向いていき、どんどんと気づきが広がっていきます

そうする中で、心の制限が適切に解放されていくと、意識が変化したことを誰もが実感できます。

それをシンプルに表現すると、これまでの悩みや問題が消えた!となります。

 

初めての方が驚かれるのは当然なのですが、実は、これまでなにか潜在意識に働きかけるメソッドを学んできた方ほど、そのスピード感と、変化の広さ×深さに驚かれるようです。

それが、ディバインアクセラレーション®がこれまでのカウンセリングでも、コーチングでも、ヒーリングでもない、新しいメソッドと表現している理由の一つです。

何はともあれ、ディバインアクセラレーション®は体験して初めて理解できることが多々あります

 

(上記以上の内容を話しているので、)動画が見られる環境にある方は、下記リンク先から今すぐチェックしてみてくださいね。
⇒ https://youtu.be/6SpsgOqlnZQ

 

これから、そんなディバインアクセラレーション®を気軽に体験できる場を増やしていくので、お楽しみに~。

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたが当たり前のように

思っていることが実は当たり前でない。

そう気づいた瞬間

あなたの世界はシフトアップ

することになるであろう。

 

世界は常に流転し続け、

全てが幻想であり、

今この瞬間認識された全てが

現実とも言えよう。

 

あなたの世界を創造しているのが

あなた自身であるならば、

あなたが認識している全ての問題も

あなた自身が作り出していることに

気づかされることになるであろう。

 

ゆえに、

あなたの気づきなしには

世界は幻想のままとなり、

幻想の上書きにしかならぬ。

 

ゆえに、

あなたの気づきが

この世界の幻想を消し去り、

次なるステージへと

誘われていくことになるであろう。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!