流れに乗るというのは、○○な道を選択するとは異なります

 


ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

先日、名古屋サロンを退去するにあたり、人生史上最大の断捨離を行いました。

そうした中で、相当量のものを捨てたり、もらって頂いたりしましたが、それでも厳選に厳選を重ねた一部のものを東京サロンに送っていました

それらのものがようやく一通り、東京・恵比寿サロンに揃いました。

 

正直、快適度合いがアップしました。

同時に、ここにいるだけで楽しさが増し、喜びが増し、テンションがアップしています。

改めて感じているのは、流れに乗り続ける大切さです。

 

流れに乗るというのは、楽な道を選択するとは異なります

時に、一番大変な道を選択する場合もあります

でも、同時に、そのプロセスだったり、その先のビジョンはとても楽しい選択と言えます。

 

今回も、名古屋サロンを退去するのは様々な手続きが必要であり、片付け&断捨離が必要であり、決して”らく”ではありませんでした

でも、その選択によって得られた新しい現実は超”たのしい”です。

 

面白いことに、流れに乗ると、傍から見て”大変な道”も楽しく通ることが自然とできるようになれます

でも、実際のところ色々話を聞いていると、

流れに乗りたいけど、どうしたらよい分からない・・・

今の現実への対応で一杯一杯で、どうにも変えようがない・・・

という話をしばしば耳にします。

 

それも分かります。

私も、ほんの10年ちょっと前のサラリーマン時代ではそのような現実を生きていたからです。

だから、改めて今づかされることが多々あります。

一言で言えば、”自分の内なる叡智に素直に従う”となるのですが、これだけだと???となりそうですよね(笑)。

 

これから、東京でじっくりと腰を落ち着けることができそうなので、もう少し噛み砕いた話として、そのような話もあれこれ発信していきたいなと感じる今日このごろです。

 

現在募集中の講座情報

⇒ リザストページに飛びますので、こちらをクリックしてくださいね

 

 

今日のメッセージ

あなたの魂が欲する流れに

乗りたいのであれば、

その道への流れは外には無く、

あなたの内にのみ現れる。

 

鵜呑みでも無く、

反発でもなく、

拒絶でも、

盲目でも無く、

ただあなた自身に正直でありなさい。

 

それが最も恐れる事であったとしても、

あなたの道はあなた以外にはなく、

あなたが得ようとする体験は、

あなた以外には無価値かもしれぬ。

 

あなたを止める最大の障害は、

あなたの内なる正しさであること

を知るのであれば、

真の道は

正しさを超えた先にあることを

知ることになるであろう。

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください


2019年11月22日

Follow me!