セッションのご感想_もう、なんと言っていいか・・・胸がいっぱいで・・

 

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

先日、認定メンバー限定の特別練習会を開催していました。

通常の練習会は基本を中心に学ぶ場なのですが、この特別練習会は、総合的なセッション力を高めることができる場としてご用意しました。

そこで、まだディバインアクセラレーション®を受けたことが無い方にお越し頂き、実際に90分のセッションを行いました。

今回はオープンセッションということで、認定メンバーが見学している中で行いましたが、それ以外は、私が行っている通常の90分セッションと同じです。

 

実際、(デモではなく、)90分の真剣セッションでしかお見せできない事がいくつかあります

それを見て聞いて、肌で感じてもらいたくて行いました。

 

さて、どうなるかなと思っていましたが、オープンセッションのモニター参加してH.T.さんに、

もう、なんと言っていいか・・・胸がいっぱいで・・・

と喜びの声を頂く事ができ、私自身嬉しかったです。

また、認定メンバーの皆さんにも好評でした。

喜びの声は、下記動リンク先からもご覧頂けます
⇒ https://youtu.be/-31LGs5LjUQ

 

ということで、数ヶ月に一回程度の割合で、特別練習会を継続的に行っていきたいなと感じています。

またそのうちにオープンセッションの申込受付を行うと思いますので、その際には遠慮せずにお申し込み頂けると嬉しいです。

オープンではなく、通常のクローズでセッション受けられたい方は、下記より随時お申し込み受付中です。

 

セッションに興味がある方は、

下記リンク先から、認定講師&認定プラクティショナーを検索する事ができます。

⇒ http://divineacceleration.com/session/

 

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!