セッションのご感想_自分は恐れているけれど、魂は進みたいと思っている・・・

 

日本ディバインアクセラレーション協会 代表の杉浦優司です。

 

今日は、個人セッションのご感想を許可を得てシェアさせて頂きたいと思います。

↓↓↓

今日は、セッションのお時間をとって下さり、ありがとうございました。

今回は体からのSOSがあり、自分なりの気付きがありましたが、解放できず、
セッションを受けさせてもらいました。

セッションのテーマを進めていくと、自分にとっての今の大きな悩みに繋がり、DAの奥深さを感じました。

自分は恐れているけれど、魂は進みたいと思っている事。
そのタイミングである事。
その役割がある事。

今までは、不安で嫌悪感しかなかった事が、
少しずつ自分は、できるのではないかな?という希望に変わりいつしか楽しみに感じていました。

それは、私の現状を目に見えているかのようにお話して下さり、
いつもやっている事の形が少し変わっただけではないかと、気付けたからです。

私は、「楽しくみんなで喜び合える場作り」は、得意であると思っています。

それでいいんだ!!恐れる事はないのか、と勇気づけられました。

そして、DAは同じようなテーマがいつも出てきていても着実に変化しているのを感じます。

制限の解放が進み、進化した自分になっていきたい!!
と思いました。

まだまだ色々あると思いますが、またよろしくお願いします。

ありがとうございました☺

 

↑↑↑

K.H.さん、セッションのご感想ありがとうございました。

体はいつも、私たちに大切なメッセージを伝えてくれています。

そこからセッションに入っていくと、実は今の人生そのものがテーマであったことに気づかされます。

DAは同じようなテーマがいつも出てきていても着実に変化・・・

これこそが、ディバインアクセラレーション®の特徴の一つです。

今回もお役に立てて嬉しいです。

 

セッションに興味がある方は、

下記リンク先から、認定講師&認定プラクティショナーを検索する事ができます。

⇒ http://divineacceleration.com/session/

 

 

宇宙の息吹に導かれますように。

愛と感謝をこめて、
杉浦優司

 

—————————————-

魂の目覚めが進む

杉浦優司のメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

—————————————-

Follow me!